ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ。

今日は、お家の用事でおやすみする事に・・・
用事が終わって、はなかりんと一緒にお出かけ(o^-^o)
暑い中遊んで来ました♪
平日で誰もいない公園。ゆっくりとした時間は最高でした~
お留守番をしてくれた、ぽんうめ(;^_^A アセアセ・・・
お詫びに~夕方から、みんなでお出かけ。
琵琶湖沿いをお散歩♪
大喜びのみんなを見てるだけで幸せ(*´ェ`*)ポッ☆
また、一緒に行こうね~!!

おすまし、かりたん♪



楽しそうね~はなかりん!!
hanakari619.jpg


ボール大好き、はな♪
hana619.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/06/19 22:29 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐママ~

今日はお休みだったのね~^^
はな&かりんちゃん、楽しそう~!・・・
・・・男の子組って・・・涙。
やっぱり女の子が優遇させるよね^^;。
夕方はみんなで出掛けたんだね~よかったね!ぽん&うめちゃん^^
ぽんちゃんも喜んでた??ビクビクしてなかった?ちょっと心配だわ><

↓お姉ちゃんのお誕生日に手作りエコバッグをプレゼントしたの?可愛い~!
優しい色だね!
私、、この小花柄の生地持ってる^^;。
グリーンも・・・あとオレンジもあるよね??
すっごく可愛いよね!!こんな使い方もあったのね~
お勉強になったわ!ワタクシはまたもや自分のものを製作中^^;。
姫の服も裁断してるのにぃ~~><
最近、ワンパターンでお散歩に行ってます~
あ・・めぐママは?子供達の服・・・・・。
[ 2006/06/20 01:03 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(o^-^o)
とっても楽しそーやろ~???とても暑かったけど・・・舌を長く伸ばして遊びました(笑)
また~のんきにお写真UPする予定なので、ゆっくり見てやってね♪
(;^_^A アセアセ・・・一番元気なうめちゃんを、お留守番させるのは・・・辛いんだけど・・・ぽんちゃん一人も可愛そう・・・なので一緒なの(笑)
夕方の散歩、リーダーは喜んでたよ♪
誰にも合わなかったからね~(T▽T)アハハ☆ウ○チもゆっくりしてたわ☆

そうなの。プレゼントしてみました♪
小花柄・・・リカママも持ってるのね~!!私も全色あるよ(;´▽`A``
とっても可愛くて・・・使ったらまた買いそうになってまうわ~(爆)

えーーー???
何作ってるの~???楽しみ!!私は・・・今、途中です。止まってるのだ~!!
子供の服・・・・・・・秋に作ろうかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
[ 2006/06/21 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


