ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい~♪

ブルーベリーの実が色づき始めた(o^-^o)
ホント、かわいい色!!
見ているだけで~微笑ましくなっちゃいます。
お味も気になるけどね(笑)
2個色づいているので・・・ケンカにならなくてよかったわ~(;^_^A



スポンサーサイト
[ 2006/06/16 05:58 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
ホントだー、ブルーベリーかわいい!
↓つばめちゃん、愛らしいわぁ。
旅立っていっちゃうと、この巣ってどうなるの??

ところで、いつも思うんだけど、写真の撮り方が抜群にうまいよね??
勉強とかしたの?カメラって普通のデジカメなの?
って質問攻め。

いつもすごいなーって思ってるんだ☆

[ 2006/06/17 19:22 ] [ 編集 ]
わぁ!ブルーベリーだ!
綺麗に色づいてきましたね~♪
これは試食が楽しみですね。( ̄m ̄)

つばめさんも順調に成長しているようで嬉しいです。
ツバメの子供の口や丸っこい頭がかわいい~♪
[ 2006/06/17 21:03 ] [ 編集 ]
しえさん~おはようございます(o^-^o)
かわいいでしょ~♪ブルーベリー
ホント実際だと・・・もっとかわいいんだよ~!!収穫がもったいないくらいです(笑)
嬉しいなぁ~お写真の事誉めて貰えるの~♪勉強???小さいときから何でも適当が大好きなので・・・これまた、適当に好きなように撮ってます(>▽<;; アセアセ☆
カメラは、イチデジです。

でも~大好きな作品を作るしえさんに・・・こー言ってもらえって~ホント幸せだなぁ~(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/06/18 06:10 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(@^-^@)
キレイに色づいてきたよ~~~!!
ホント見てるだけで嬉しくって・・・ニコニコしちゃいます(笑)
試食・・・美味しくなかったりして(;^_^A アセアセ・・・

ツバメ~ほんと可愛いよ♪
成長して、巣からはみ出てるけどね・・・って事は~もうすぐ旅立ちよ(T_T)
[ 2006/06/18 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


