ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作戦。

早起きをして・・・お庭遊び開始(≧▽≦)
昨日、トイレシートをクチャクチャにしていたかりたん☆
私は、考えた。
疲れさそーと!!良い案だと思うんだけど・・・雨は無理よね(笑)
でも~今日は晴れ♪
早速開始(o^-^o)
作戦は・・・少し成功なのか???なぞだけど~
明日も挑戦!!

ホントみんな楽しそうね~♪



スポンサーサイト
[ 2006/06/13 20:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
こんにちは^^
ワンコたち、お庭でのびのびいいですね~!
家の中ばっかりじゃストレス溜まるだろうし。
我が家は夕食後に家族総出で40分ほど散歩にいってます。
あと、ツバメのピヨピヨも楽しみ♪
めぐさんちのツバメより少し遅い生まれですが、頑張って子育てしてますよ!
[ 2006/06/14 10:23 ] [ 編集 ]
ワンちゃんってやっぱり外で遊ぶと
伸び伸びしてますよね♪
ハリーも、もう走るとゲホゲホしちゃいますけど
走ろうとします。(笑)
嬉しいんだろーなぁ。(^^)
トイレシート、効果があると良いですね♪
[ 2006/06/14 14:14 ] [ 編集 ]
rocoさん~こんばんわ∪^ェ^∪
のびのび・・・って言うか~無理矢理疲れさせてます(笑)
今日も、大成功な感じで・・・しかし明日から雨☆作戦中断です(>_<)
家族総出~?きっと楽しいお散歩なんだろーな♪羨ましいなぁ~!!
わーーー子育て頑張ってるんだぁ~♪
お互い楽しみだよね~でも・・・巣立ってしまうと寂しくなっちゃうだろーな☆
[ 2006/06/14 20:14 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわ(o^-^o)
ホント・・・お外で遊ぶ姿は最高にキラキラしています♪
ハリーちゃん、ゲホゲホしても走りたいんだね~∪^ェ^∪何だか分かるなぁ~!!
少しくらいしんどくても・・・お外だと張り切ってしまうもん(笑)
トイレシート・・・今日もマシでした。
コレは、私の作戦大成功なのかしら???
でも、明日から雨・・・作戦少し休憩です(>▽<;; アセアセ☆
[ 2006/06/14 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


