ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ため息

電車が少し遅れていました。
で~早めに買い物をして自転車も必死で「キコキコ」
部屋に入ると、トイレシートがコッパミジン☆
犯人は・・・もちろん「かりたん」
かりたんは、テーブルの下でひっくり返っていました(>▽<;; アセアセ
今更怒っても仕方がないので・・・ムシ!!
かりたん、少しションボリ顔でした。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~!!ホントため息が出ちゃいました。

みんなが遊んでくれないのは分かるけど・・・
トイレシートはダメやでぇ~!!って、かりたんに言ってね。
と、ぽんちゃんにお願いしちゃいました(笑)



スポンサーサイト
[ 2006/06/12 20:29 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐさん、カリタン、とっても調子よさそうで、、。我が家のミニカリンは少し前までひどかったのよ!でもこの子達って怒るとすごーく哀しそうな顔になって必死でゴメンナサイ、といっているのよね。私も怒って、しばらく無視!それを2週間ほど続けたら、見事に今やらなくなりました。もう3ケ月程やってません。ビッチもアンポンちゃんにみえるけど、親ばかかもしれないけど、すごーく賢い姉妹達よ。絶対!テーブルの下でヒックリかえってたの?ビッチを見てるみたい。2階から下りてくると、何か悪い事した時は一人ひくッりかえり、シッポブルブル振って泣きそうな顔してるもん。めぐさんも疲れてかえるとこれじゃ、時には怒れてなきたくなるよね。一緒、私と。ではまたの報告、楽しみにしてます。
[ 2006/06/12 23:07 ] [ 編集 ]
めぐママ~!おはよー!

心配してくれてありがとうね!涙・・・。

まっ!かりんちゃんたら、、ビリビリしたのね~!遊びたい年頃なんだよ~
でも、帰って来て掃除するの疲れるよね><
トイレシートの中身、、すごいもん!
拭かないととれないよね??
ウチもルーが悪いことしたら、おなか出してシッポぱたぱた・・・。泣きそうな顔してる!
そうそう~「今更怒っても仕方ない・・」よね。
でも、、↑かりんちゃん、可愛い~><

ぷく家、、大家族になったんだね~^^
[ 2006/06/13 11:45 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)
調子・・・良すぎよ~!!で・・・悪いことばかり☆
今日は、少しマシでした♪
この調子で、イイ子ちゃんだといいんだけどね~!!
賢い姉妹・・・だといいんだけどね(笑)
あはは。ホンマ一緒!!悪いことしったってすぐに分かるよね。
でも~ホント憎めなくてf(^_^;)ついつい許してしまうの~♪
可愛いわ~(*^m^*) ムフッ☆
[ 2006/06/13 19:56 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわo(*^▽^*)o
やっぱり~リカママがおやすみしちゃうと寂しいわぁ~!!

そんな年頃なの~???って、もー今年で2歳だよ(>▽<;; アセアセ☆
まだまだ、おこちゃまなのかしら???
今日は、少しマシだったんだけど・・・
コレは、きっと朝からお庭遊びしたからかなぁ~?(笑)疲れさし大作戦で頑張ってみるわ!!

あはは!!ルーちゃんも一緒なのね~!!バレバレやでなぁ~♪でも、その姿可愛いよなぁ~~~f(^_^;)
ついつい許してまうわ(爆)

[ 2006/06/13 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


