ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり日曜日

朝から変な天気。
朝ゴハンを買いに、短足組と出かけると・・・雨☆
それも、大粒(;^_^A アセアセ・・・
必死で走って帰りました。足がもつれそーだったけどね~(笑)
で~短足組を置いて、車で出発♪
帰って来たら~みんなスネテました。
でも、いっぱい一緒にいれた日曜日∪^ェ^∪
みんな終始嬉しそうで~~~良かった!!

そうだぁ~♪5羽だと思っていた、赤ちゃんツバメ!!
6羽いました~o(*^▽^*)o
3羽だと思い・・・5羽に増え・・・今は、6羽♪
プク家は、14人(?)家族になりました(o^∇^o)ノ



スポンサーサイト
[ 2006/06/11 21:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
あらら、ワンちゃんすねちゃったんですね~。
ウチもよくすねてます。(笑)
子ツバメ6匹も誕生してたんですね~♪
すごいですわぁ。
↓の画像、エサを貰おうと頑張ってる様子が
とってもよく分かります。(^^)
[ 2006/06/11 23:44 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはようo(*^▽^*)o
はい。スネスネでした・・・張り切って出発しただけに~(>▽<;; アセアセ☆
ハリーちゃんも一緒よね~(笑)
ホント・・・すねたときとかの冷たい目!!ビックリしちゃうもんね~♪
6羽いま~~~す!!
とっても可愛くて・・・親を待つ時・・・巣のアゴを乗せて待ってるの。
その姿が笑えて~(*^m^*) ムフッ
ダンゴがお皿の縁に並んでる感じです。
ひなたさん的に・・・何ダンゴかしら???∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ☆
[ 2006/06/12 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


