ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい1日

いくぷくさんは「マウンテンバイク」
いくぷくさんの会社の方も「マウンテンバイク」
私は「ママチャリ」
で・・・朝から6㎞先のお店に向かいました♪
もちろん、スピードは私のスピードで(>▽<;; アセアセ
行き先は、自転車屋さん!!
いくぷくさんの小物と~私のマウンテンバイクを見に来たのだ~☆
夢・・・「琵琶湖一周」へ向けての(≧▽≦)
って、言っても・・・結局、いくぷくさんの小物だけ(笑)
とっても楽しくて~午前中アッという間でした。
でーーー疲れ果てた私は、昼ご飯を食べてお昼寝f(^_^;)

夜は・・・朝ご一緒した会社の方のファミリーとお食事~♪
美味しくて・・・楽しくて・・・ホント、よく食べよく笑ったなぁ~!!
2軒目は「卓球」これまた最高!!
1時間すぐ終わってしまいました。昔、卓球部だった私(@^-^@)
でも~一番下手くそで(;´д`)トホホ
汗ばかりかいてました・・・歳なのかしら???
帰りは、ケーキを買って~我が家の毛むくじゃら軍団と再会!!
またまた、チビりっこに変身してしまったぽんきち。
でも、覚えていたようで~おこちゃま達にナデナデされてました♪
ケーキも美味しかったし・・・ホントたくさん笑った1日でした。

今度は、花火大会ね~!!4ワンも出場するわ~o(*^▽^*)o
また、遊びに来てね~♪



↑あんなに心配したけれど・・・5羽います(o^-^o)
スポンサーサイト
[ 2006/06/10 06:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
わぁ~~♪可愛い~~♪

つばめさんの赤ちゃん無事に誕生したんだねぇ~
うちのつばめさん・・・一人暮らしですかv-236と聞きたくなるほど
二羽いるところを見たことが無い(^^;
コニパパは卵を温めているはず・・・と言うけど
留守のときもあるしなぁ~~
無事に家族が出来て赤ちゃんを育てる事が出来るのか??と心配。
なんだかすっかり家族の一員みたい(^^;
めぐさんちの燕さんもすくすく成長しますように・・・
[ 2006/06/11 07:38 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわv-290
つばめさん達・・・めちゃ可愛いやろ~♪ホンマ、玄関の扉を開けるたびに~私達にも「ピーピー」言ってます(笑)
口からトンボが出てた時は、少し寒かったけどね(>▽<;; アセアセ☆
に~なさん!!大丈夫。コニパパさんの言うとおり・・・きっと暖め中だと思うよ~♪
我が家もそーだったような。
きっとすぐに~ピヨピヨ言い出すから~e-266
5羽だと思ったら・・・6羽!!子だから母さんでしたo(*^▽^*)o
[ 2006/06/11 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


