ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい~♪

いくぷくさん、お仕事が忙しいみたい(>_<)
私は、ゴハンを急いで食べて~
大好きなお部屋に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
で~暖めていた、大好きなボーダーでボートネックTシャツを作りました。
まだまだ、ロックちゃんの使い方が???だけど・・・
何とか形になりました(笑)

今度は、いくぷくさんのTシャツ作らなきゃなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
昨日・・・すねてたもんなぁ~♪



[ 2006/06/08 22:25 ] handmade | TB(-) | CM(10)
v-10めぐさんとっても可愛いのが続々と完成してるねぇv-10
ロックミシンって奴は凄いんだねぇ~v-237
洋裁をするお友達もロックちゃんを愛用してるんだってぇ~
今回のボーダーのシャツ・・・めっちゃ良いやん~v-10
イクプクさんとお揃いで着てる姿、今度見せてよねぇv-238
ポンチャンもうめちゃんもはなちゃん・かりんちゃんも
みーんなお揃いだと凄いよねぇ!
次はどんなのが出来るのかなぁ~
でも凄いよねぇ・・・・お仕事終わってから
家事・ワン達にお世話の合間に出来ちゃうなんて本当に尊敬しちゃうわv-221


[ 2006/06/09 07:50 ] [ 編集 ]
着々と新しい洋服が出来上がってる~♪
すごいですー。v-238
ロックミシン、やっぱり仕上がりが違いますよねー。
あぁ、益々欲しくなっちゃいます。
ロックミシン貯金でもしようかなー。(笑)
[ 2006/06/09 18:54 ] [ 編集 ]
おぉ~これは SKさんのボーダーニットですかぁ?それとも CSさんの起毛ボーダー?
アタシ・・どっちも持ってますぅ~^^;
もったいなくて なかなか はさみ入れれないで温存している生地・・・ダメね・・(汗)

ボートネック作りやすかった?
RRさんのパターンで 今度作ろうかと思ってるんだけど・・
ボーダーにボートネック 夏のマリン気分バッチリね♪
[ 2006/06/09 20:08 ] [ 編集 ]
うわ~!ロックちゃん大活躍してるね~
早速使いこなせてるめぐママは、やっぱり凄いよぉぉ!!!
私なんて最初はゆ~っくりゆ~っくりで、
糸が切れた日には、友達に電話しまくってったもの(^^;

↑のボーダーも可愛いv-221
ありそうでない感じのボーダーだね!
う~私もソロソロ踏んでみよっかな^^
埃被っちゃってま~す(笑)
[ 2006/06/09 21:24 ] [ 編集 ]
に~なさん、おはようv-290
そうなの~♪
ロックちゃんって~すごいんだよ。
でも・・・いろんな機能を活用できていないんだけどね(>▽<;; アセアセ☆
これから~ゆっくりお勉強だわ(笑)
4ワン+私達でお揃い~???これまた、すごそーね☆
生地めちゃいりそーやわ(◎-◎)
ぽんちゃんは、微妙に私達くらいいるもんね~♪
に~なさんに、( ̄σー ̄) ココダケノ話。
仕事・・・家事・・・4ワンのお世話・・・きっと、手抜きでやってるから大丈夫なんだよ~(爆)
[ 2006/06/10 05:36 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(@^-^@)
そうなの~!!着々と、布地消費にとりかかっています(笑)
また、買わなきゃいけないからね(*^日^*)゛グワッハッハ☆
ホント・・・仕上がりが違うの。
きっと、丁寧な人なら~ミシンでもきちっとキレイに出来ると思うんだけど・・・
私って~適当マンなので(>▽<;; アセアセ☆
ロックちゃんは、必要だわ♪
ロックちゃん貯金!!大賛成。って・・・前借りして買っちゃた私が言うのもね~~~(笑)
[ 2006/06/10 05:39 ] [ 編集 ]
NUさん~おはよう(o^-^o)
さすが・・・NUさん・・・「SKさん」です♪
布地見て分かってしまうとは・・・それに・・・持ってるなんて~!!
ほんと、ボーダー好きなんだからぁ~(*^_^*)
ボートネック最高だよ~!!
簡単だし。可愛いし・・・NUさんだったら~チョチョイノチョイよ☆
NUさんだったら・・・量産しそーだわ(*^m^*) ムフッ
[ 2006/06/10 05:43 ] [ 編集 ]
REEさん~おはよう∪^ェ^∪
あはは。
だって・・・使わないと・・・旦那に・・・
「買わんかったら良かったんちゃうん~?」「高かったのに・・・」って、イヤミ言われそーなんだもん(笑)
と言っても・・・使えば使ったで「ミシンばっかり」って言われるんだけどね~(>▽<;; アセアセ☆
REEさんの気持ちわかるぅ~!!
私も、電話しそーだわ(笑)今でも・・・いろんな機能が分からず、知ってる人に来てもらいたい気分です♪
ほこり・・・大爆笑だわ~!!きっと、私もなりそー(T▽T)アハハ☆
REEさんも~そろそろ踏んでみて~~~!!REEさんの作るお洋服・・・かわいいもんっ(≧▽≦)
[ 2006/06/10 05:51 ] [ 編集 ]
このボーダー可愛いですね~。
夏っぽいけど落ち着いていて。
ボーダーは私もつい買っちゃいます!!

[ 2006/06/11 09:30 ] [ 編集 ]
あくびさん、こんばんわ(≧▽≦)
あくびさんに、可愛いって言って貰えると嬉しいなぁ~♪
このボーダーは、かなりのお気に入りなんです。
やっとの思いでゲットしました~!!
あはは。一緒ですね~f(^_^;)
私も、ついつい買ってしまいます(笑)
[ 2006/06/11 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


