ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高(@^-^@)

初めてロックちゃんで作成(≧▽≦)
でも~相変わらずのワンパターンの服(笑)
まー半袖だけどね♪
ホントキレイに仕上がり・・・
ジグザグで作ったお洋服の布地さん、ごめんなさいっ☆
って感じになりましたf(^_^;)
まだまだ、使い方が分からないけれど・・・
頑張って布地の消費に励むとするかぁ~♪



スポンサーサイト
[ 2006/06/07 22:33 ] handmade | TB(-) | CM(4)
おはよう!
ロック初作品だね♪
うんうん、仕上がりの綺麗さに 自分でも みとれてしまうでしょっ(^.^)
数をこなしていくうちに、使い方も わかってくると思うよ!
アタシは いまだに 思考錯誤してますが(;´д`)
しかし このパターン可愛いよねぇ…o(^o^)o
初めてのhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">からコメントでしたぁ~
[ 2006/06/08 06:43 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(@^-^@)
朝早くから、携帯でコメントありがとう♪
携帯でも出来るんだ・・・(って、何も知らない私(;^_^A アセアセ・・・)
見とれた・・・かなり。
で~早速今日着て行きました(笑)
前に作った物よりイイ感じで・・・大満足です♪
第二弾も作成中f(^_^;)はまりそーだわ。
頑張って消費あるのみね~!!
[ 2006/06/08 19:51 ] [ 編集 ]
ぷくっちょめぐさん、こんばんは。
縫工房なんですね!
すごい、うらやましい~。やっぱり私も思い切ろうかしら…(悩)。

やっぱりロックだときれいではやく作れるのね。実際の感想を聞けると参考になります♪
[ 2006/06/09 21:30 ] [ 編集 ]
まなさん~おはよう(o^-^o)
そうなんです!!「縫工房」なの♪
でも・・・いろんな機能が・・・今だ活用されず・・・微妙です(笑)
まなさんは~ミシンでもとってもキレイに作ってるので・・・あんまり感動しないかもっ!!
でも~時間が短縮になるし・・・
まなさんも、思い切って、買ってみる???
じゃーいっぱい質問しなきゃ・・・って、自分で解決しろよってね~(>▽<;; アセアセ☆
[ 2006/06/10 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


