ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切に・・・

いくぷくさんと一緒に植え替えしたお花達(o^-^o)
枯らさないように・・・大切にしなきゃ♪
玄関を出て、お花が見えると~とっても幸せ感じちゃうよね!!
暑い日が続いているので、お水は忘れないようにしなきゃ(>▽<;; アセアセ



スポンサーサイト
[ 2006/06/06 20:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
めぐさん、素敵ねー。いくぷくさんもお手伝いなんていいなー。あ!そう言えば我が家もハーブ(ラベンダー、ローズマリー)が立派に大きく育ち、枝は木化しっちゃって、お隣りさんまでいっちゃたので旦那に切ってもらいました。こういう事はけっこう男の人ってきれいにやってくれるのよね。
ところで職場の私の車を置く車庫の真上にすずめが巣を作り始め、また事務所の窓の真上にも、、、。ここまでくると何か良いことが?なんて言ってられなくて、車はうんこまみれーなんておもっちゃいます。家で話すと、やっぱりめぐさんみたいに優しくないなーと言われそう!
[ 2006/06/06 23:23 ] [ 編集 ]
お花って以外とお水吸ってますよね。
私も頼まれてやることがあるんですけど
ついついやるのを忘れちゃったりして‥。(--;
いかんですねー。(汗)
いくぷくさんと一緒にってところがミソですね♥
[ 2006/06/06 23:59 ] [ 編集 ]
めぐママ、ミュウにおめでとうをありがとぉ~♪
とぉ~っても嬉しかったよぉ^^

↑お花があると気持ち良いよね♪
と言いつつ、前に枯らしてから
花から遠のいてる私(^^;
夏は水あげしてると蚊に刺されるし
向いてない!なんて思っちゃって。
でも写真見たら、寄せ植えしたくなっちゃった~
頑張ってみよっかな~^^
[ 2006/06/07 00:18 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(@^-^@)
お花の水やりも終わり・・・今日も1日にスタートだわ♪
ローズマリー&ラベンダー!!いいなぁ~私の大好きなお花!!
確かに・・・大きくなりすぎると大変だよね~!!パパさんエライわ~やっぱりこういうときは、男の人が頼りになるね~♪
えーーーツバメさん?
やっぱり~今から建設中のご夫婦もいるんやぁ~(≧▽≦)
でも・・・車の上はキツイなぁ~☆私でも凹むかもよ。
[ 2006/06/07 05:34 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(≧▽≦)
ホント・・・ココ最近、少しお水を忘れたら、大変な事に!!
何回も、危機があったの(>▽<;; アセアセ
だから要注意です(笑)
私も~気を付けないと!!
いくぷくさんと一緒って書いてるけど・・・
ホントは、私は見学していただけで~(爆)
でも~これって一緒だよね(*^日^*)゛グワッハッハ☆
[ 2006/06/07 05:37 ] [ 編集 ]
REEさん~おはよう(@^-^@)
ミュウちゃん、今日も、ワンワン言ってるのかなぁ~(*^m^*) ムフッ☆
そうなの。お花があるのってとっても素敵な事。
なのだが・・・(笑)私もすぐ枯らすの(>▽<;; アセアセ☆一緒よ!!
なので~今回は気合い入れてます(笑)
REEさんも~寄せ植えしてみたら?
でーーー例のカメラで撮って~(*´ェ`*)ポッ☆

そうそう。一緒のロックちゃんなの???
いろいろ分かんなくて・・・って、また~いろいろ教えて~♪
REEさんが、一緒のロックちゃんだと心強いわ(@^-^@)
[ 2006/06/07 05:43 ] [ 編集 ]
めぐちゃん♪おはようーー
コメントありがとうね~~!!

4ワンとお花。。。癒されるぅーー
暖かい地方の方たち羨ましいー
札幌はね今日も最高で18℃までしか上がらないらしいの
同じ日本でどうして。。。?
植えたのはチェリーセージ?とオレガナ?
こっちの開花は7月になってからだよ~~(泣)
そうそうロック♪触ってるか~い?
最初は試し縫いの布と糸が減りまくるけど頑張ってね~~♪
私こそ触ってないな。。。(沈)
[ 2006/06/07 08:15 ] [ 編集 ]
ma。さん~こんばんわ(≧▽≦)
癒されましたかぁ~?よかった~♪
えーーー札幌ってそんな気温なんだぁ~!!
でも、暑いのが苦手な私は・・・少し羨ましいです(笑)
ロック~夜にちょこっと触ってるよv(。・・。)イエッ♪で~今日完成しました。
練習用の布地なので・・・少し微妙な感じ(>▽<;; アセアセ
でも~とってもキレイに出来るので大満足でした~♪
ma。さんも、ゆっくり無理じないで~ヌイヌイしてね!!
[ 2006/06/07 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


