ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺろたん

おやすみ中・・・
はなちゃんは「ぺろたんマン」に変身していました。
とっても、かわいい「ぺろたんマン」は・・・
かりんをペロペロ♪
ぽんちゃんをペロペロ♪
で~終了して寝てしまいましたf(^_^;)
うめちゃんには、ぺろたんしないのね~(笑)

かりたんに・・・



ぽんちゃんに・・・
hpp65.jpg


うめちゃん残念でした(o^-^o)
hp65.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/06/05 20:38 ] わん | TB(-) | CM(6)
あー!うめきち君、寂しいねー。こんなに立派に成長したのにね。そうだ。メグママちゃんにペロペロしてもらおう。ね!
はなちゃん、うめちゃんにも時々は優しくしてね。
そうだ、まあみえのとこにおいでー。ピラニアまこが優しくしてくれるかも。でもビッチがねー。最近わがまま犬になっちゃってね、かげでこそこそおやつ食べててもしかっり見つけてもらうまでキャンキャン吠えてるの。誰のせいでしょう?答えはもちろん1人しかいません。溺愛です。ビッチパパは。
[ 2006/06/05 23:14 ] [ 編集 ]
めぐママ~^^

う~ん・・なんでやろ?うめちゃん、男前やのに・・・。
うめちゃんをライバル・・と思ってるのかなぁ~
そうそう~今日ね!無理矢理、ラーちゃんをお散歩に連れて行きました!
相変わらずビクビクしてたわ^^;。
それとね・・・ルーが、走りながらウ○チしたのー!びっくりした!
走りながら・・・・ってどーよぉ~~><
[ 2006/06/05 23:31 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)
そうなのよ・・・うめちゃんにペロペロはしませんでした(;^_^A アセアセ・・・
たま~~~~に気が向いたらする時もあるんだけどね~(笑)
はなちゃんのストライクゾーンじゃないのかも・・・はなのストライクゾーンは~ポンキチなんだわ♪
えーーーわがまま。どこかも一緒☆
ワンワン言えばいいと思ってるのよ・・・あくちゃんもなのね~!!
困ったもんだわね~お互い。
今度会ったら、姉妹揃って・・・お説教やわ(@^-^@)
[ 2006/06/06 05:27 ] [ 編集 ]
リカママ~おはようo(*^▽^*)o
ライバルなのか・・・もね♪
小さな時から「こいつには負けへんっ」って感じな時いっぱいあったもんなぁ~(笑)
仲良しなのにね・・・はなは、ポンキチが好みみたいよ(*^m^*) ムフッ☆
おーーーラーちゃんお散歩行ったの~♪
あはは。小さなぽんきちさんやぁ~~~!!
一緒。一緒。ビクビクね!!
走りながらウ○チ???(◎-◎)
何よそれ~~~?嬉しかったの?
リカママ激写よ♪って・・・UP出来ないかっ(爆)
あかーーーん。想像したら笑えてしかたないわ(*^日^*)゛グワッハッハ
[ 2006/06/06 05:32 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ、かわい~♪
かわいすぎます。

あ、ぷくっちょめぐさん、こんばんは。
このところばたばたしていてなかなかお邪魔できずにいたのですが、いつのまにかロックまで手に入れてますね!

いいなぁ。ほしいなぁ。夢は果てなく「縫工房」(でしたっけ?フラットロックも一体になっているというミシン)にあこがれているのですが・・・。めぐさんは何にされましたか? ぜひ使っての感想も日記で教えてくださいね♪
[ 2006/06/07 22:32 ] [ 編集 ]
まなさん~こんばんわ(@^-^@)
かわいいですか~?我が家の子供達♪
嬉しいなぁ~!!
ロックちゃんゲットです。
早速・・・ワンパターンを作ってみたけれど~
とっても快適で、出来上がりもキレイし~早い!!
ビックリしちゃうよ(≧▽≦)
でもね・・・まだ分からない事だらけなの(笑)
今度のお休みに「本」を買いに行く予定です!!
ちなみに・・・縫工房買いました♪
[ 2006/06/07 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


