ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花の植え替え。

今日は、朝から「町内の溝掃除」(o^-^o)
そんなにゴミは無いんだけど・・・
いくぷくさんと開始♪
釣りに行きたいのに~今日は無理そうって事で、植え替え開始!!
前に作った花壇(?)もキレイに作り直してくれました。
で~前より数倍素敵になって~プクメグ感激です(@^-^@)
私達が、お外にいると・・・とってもうるさい「かりたん」
で~4ワン+私で、いくぷくさんの仕事を邪魔しながら見学(笑)
たくさんお外にいたので・・・今は、みんな寝ています☆
ツバメさんも、一生懸命で~たまに聞こえる小さな声。
とっても可愛かったなぁ~!!

いくぷくさん、今日は1日ご苦労様。



↑全員集合~♪ぽんきち「デカッ」f(^_^;)
スポンサーサイト
[ 2006/06/04 19:53 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


