ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成(o^-^o)

ロックミシンを購入して・・・
机も購入(≧▽≦)
で~本日、いくぷくさんに組み立ててもらいました♪
とっても素敵な空間が出来上がりました。
でも・・・ロックちゃん意味不明(>▽<;;
机に座って、小物作りしそうです(笑)
お洋服~最近作ってないもんなぁ~!!



スポンサーサイト
[ 2006/06/03 20:21 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
こんばんはぁ~
うわ~~ロックげっとしたんだね~☆☆
オメデトォ~♪♪
これ、もしかして縫工房??違うかな。。
ミシンと2台並べても余裕の机も素敵☆
いいなぁいいなぁ(*^m^*)
 
わたしも、最初ロックを見たときは、
どこから触ったらよいのやら・・・って感じでとまどったけれど、
やってみたら以外と簡単だったよ☆
めぐさんなら素敵なお洋服ができそうだね。
ゆっくり楽しんでね!
[ 2006/06/03 21:51 ] [ 編集 ]
めぐママ~

ぎゃっはっは~早速見にきたよーん!
ええ~~!!一緒みたいじゃん!
2m、、もなかった?確か、、1mと1.2と1.5と1.8があったような・・・。
1.5m以上の机ってなかなかないでしょう?
選べないんだもーん!
あ・・その机、テーブルの下に棚?が付いてる?
ウチのは付いてないんだよぉ~><便利かも!糸も置けるね!
似てるけど違うのかなぁ・・・・

嬉しいね~♪私も嬉しいっ♪
↓やっぱりあのロックの本、いいみたいだね~よかった^^

せっかくのロックだから・・・ミシンでジグザグする勢いだけはやめてね~><ぎゃはは!
笑っちゃたよ~~~^^
[ 2006/06/03 22:12 ] [ 編集 ]
Mooさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪
はい!!ゲットしてみました~!!かなり悩みましたが、買って正解???なのかしらって、感じだけどね(笑)
機種も正解!!凄いわ~このお写真で分かるなんて~♪
Mooさんも、初めはそーだったの~?
でも、素敵なお洋服を作ってたもんなぁ~(*´ェ`*)ポッ☆
私に出来るのかしら(汗)
ゆっくり理解しながらがんばりま~す!!宝の持ち腐れとならないようにね(T▽T)アハハ☆
[ 2006/06/04 05:54 ] [ 編集 ]
リカママ~(ρ_・).。o○ おはよぉ・・
早速見にきてくれて~ありがとう♪
ね~~~似てるでしょ~?
棚?リカママのには、付いてなかった~?
でも、似てるよね(笑)
ほんと、2台並んでるのを見るだけで・・・幸せ~♪早く作ってみたいのに・・・
何をロックちゃん初で作ろうかなぁ~?
でも、少し本屋へ行ってみなくちゃ~~(o^-^o)
は~い(笑)ジグザグだけはしないようにね!!せっかく買ったロックちゃんが怒りそーやわ☆
[ 2006/06/04 06:01 ] [ 編集 ]
コメント久しぶりになっちゃいましたー。

ロックミシン購入、ホントおめでとう!
ガンガン色んなものが縫えるように、練習練習!

それにしても、こんな大きな机が作業スペースに出来るなんていいなー。
とってもうらやましい!!
私は身を縮めながら‥やってます^^;
[ 2006/06/04 12:19 ] [ 編集 ]
しえさん~こんばんわ(≧▽≦)
お久しぶりです(笑)

ありがとう~♪
やっとゲットしました~☆いろいろ考え・・・たのか?謎だけど、まだ眺めてるだけ・・・
でも~嬉しいです!!
いまいち使い方が???なんだけどね~(;´▽`A``
はい!!練習あるのみね~頑張ります!!
あはは。無理矢理作ったスペースなの~
背中側は・・・洗濯物の山なんですよ(笑)
なので~微妙に身を縮めてるかもです(T▽T)アハハ☆
[ 2006/06/04 20:07 ] [ 編集 ]
うわっ!いいじゃ~ん♪
すっきりした作業しやすいミシン部屋の完成だね~^^
機種は縫工房だったのね~
これで めぐちゃんの作品も パワーアップだわね(^-^)v

楽しみにしてるよーーー!
・・・・・って、アタシも 作らなきゃ。。。
( ̄∇ ̄;)
[ 2006/06/06 20:51 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(o^-^o)
はい!!完成したよ~~~ん♪
でも・・・昨日の夜に少し動かしてみて・・・終了(>▽<;; アセアセ☆
パワーアップ???するのかしら???
私の方こそ~NUさんの作品見て~ガンバルわ~!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2006/06/06 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


