ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気♪

朝から、いくぷくさんは「洗車」
で~~~パパツバメさんが必死でゴハンを運んでるとの報告(≧▽≦)
小さな赤ちゃんがゴハンを食べた様子も見れたみたいで~
良かった~♪ホントホッとしました。
ママツバメさんも頑張ってね(*^_^*)



スポンサーサイト
[ 2006/06/03 08:53 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐママ~おはよう!お休みだね~

ビワビワは??いい天気だよ~~
つばめさん、よかったぁ~気になってさー恐くてコメントできなかった^^;。↓でへへ

そうそう~ロックミシンの使い方がイマイチわかんなかったら・・・(大丈夫だと思うんだけど)
「クライ・ムキのLaLaLa ロックミシンソーイング」って本に詳しく縫い方とか載ってるらしいよ~^^
たぶん・・衣縫人と縫い工房が対象なのよ~
本屋さんに行くことがあったら見てみて!
参考になったら嬉しいですっ♪
[ 2006/06/03 11:29 ] [ 編集 ]
めぐちゃん こんにちは~^^
とうとうツバメベビーちゃんが誕生したのね♪
しばらくは ママツバメは忙しいだろうね☆

ぷく家にも きっと そのうちに福が来るんじゃないかしら・・・ツバメが巣作ると そのおうちは繁栄するらしいから~^^

↑クライムキのLaLaLa・・・は、ロックの入門書みたいな感じで わかりやすい本でした。
糸取物語でも 対応できたし~^^
[ 2006/06/03 15:53 ] [ 編集 ]
リカママ~こんにちわ(@^-^@)
やっと、机も完成!!で~~~色んな物片づけて、私の癒しの部屋が出来ました♪
って、言っても~後ろは、洗濯の山なんだけどね(>▽<;; アセアセ☆
本情報ありがとう!!さっきも、取説みて???
やっぱりちんぷんかんぷん!!
今度本やで見てみるわ~♪基本も分かって無いから・・・買おうかしら(笑)

ツバメさん達は、必死でゴハン探しに行ってるよ~♪元気でホント良かったわ~
[ 2006/06/03 18:17 ] [ 編集 ]
NUさん~こんにちわ(o^-^o)
そうなの~!!やっと誕生したみたいです♪
何羽いるのか謎だけどね・・・いつか顔を出してくれるのが楽しみ(*^m^*) ムフッ☆
福・・・何かしら???って、すぐに「お金」って思うのはよくないよね~(>▽<;; アセアセ
本~イイ感じなのね♪
やっぱり買ってみよーっと。入門書は絶対いるわ~!!ホント何にも分からないもん(笑)

みんなありがとう~♪助かっちゃうわ~!!
[ 2006/06/03 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。(^^)
良かったです~、無事だったんですね!
しかも、とってもり立派な巣が出来上がってる♪
↑のミシンを置いているアトリエ、素敵ですね。
私もこんな素敵な場所が欲しい~!(>_<)
[ 2006/06/05 01:19 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわ(≧▽≦)
そうなの・・・あかちゃんツバメさん・・・元気みたいで~ホッとしました♪
静かにすると、小さな声が聞こえてくるんですよ~!!
あはは☆背中側は・・・洗濯物の山(;^_^A アセアセ・・・
ロックちゃんも動かしてないしね~(笑)
何か作りたいのに・・・訳分からないわ☆
[ 2006/06/05 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


