ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまご

朝、外に出ると・・・足下に、たまごの殻が!!
えーーー誕生したの~?
静かにしても、声聞こえないけど・・・大丈夫なのかしら?
少し心配です。
でも、こんなに小さな殻。とっても可愛くて(o^-^o)
嬉しくなっちゃいました♪
これから、パパさん大忙しになるね~
がんばれ~!!



スポンサーサイト
[ 2006/06/02 20:38 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
ええー?!大丈夫かなぁ‥。
私も心配になっちゃいます~。おろおろおろ。( ̄△ ̄;
何か天敵か何かに食べられてなければ良いけど‥。
でも、天敵って?カラスかなぁ??
無事に生まれていますように。( ̄人 ̄)~*
[ 2006/06/03 00:37 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(≧▽≦)
そうなの・・・こんなにも静かなのかしら???
って、不思議になるくらいです。
大丈夫だといいんだけど・・・(>_<)
確かに、カラスなど・・・考えられるよね☆
ありがとう~一緒に無事を祈ってね~(*^_^*)
[ 2006/06/03 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


