ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り占め

2個ある「ゴング」
かりんは2個とも自分の物にしていました。
まさに独り占めです。
取ろうとしても「ダメ」
うめも、はなも諦めちゃいました(笑)
今は、2個と一緒におやすみ中です♪
ホント末っ子(≧▽≦)
頼もしいわ~!!



かりんのやねん~♪って、聞こえてきそうだわ(o^-^o)

k612.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/06/01 20:53 ] わん | TB(-) | CM(4)
あらら、かりたん、欲張りさんね。どこかの誰かにそっくりー。私の知ってるブテブテちゃんはね、歯磨き用のオモチャが好きでひとつはカミカミ。もう1つは胸の中にしまい鬼っこねえちゃんにもゆずらないの。水を飲みに行く時ももっていって水をのんでまた咥えて帰ってくるの。ねえちゃんは欲しくてたまらないのに、じーっとみて最後にはあきらめています。そーっと奪ってやるのよ。私が。
暑さに弱いブクブクちゃんでした。
[ 2006/06/01 22:28 ] [ 編集 ]
めぐママ~ おはよー!

かりんちゃんたら欲張りさんね~^^
すごくおめめが大きいね!もーかわいい!
コング、好きだよね!ウチも各自1個あるわ^^;。ケンカになるから・・
でもね、、、買ってまだ2週間なのに・・ボロボロよーーっ><

んん?↑ひょっとして・・もう「BBK」??
[ 2006/06/02 11:23 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(≧▽≦)
大好き金曜日の夜がやって来たわ~♪
そうなのよ・・・かりたん欲張りなの(>▽<;; アセアセ☆
イジワルさんだしね~~~みんなにかまってもらいたくて、嫌がられてるわ(笑)
まさに末っ子炸裂です♪
あくちゃんも~?一緒だね~(o^-^o)
大事に持って歩いてる姿が見たいわ(*^m^*) ムフッ☆
私も・・・この暑さ凹んでいま~す☆
[ 2006/06/02 20:03 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわU。・ェ-。U-☆
そうなの・・・欲張り&イジワル!!
ホント困ったちゃんよ~~~
トイレシートもくちゃくちゃにしてるしね(>▽<;;
帰ってから掃除機・・・凹むわ~(>_<)
リカママの日記拝見!!ゴングのすごさにビックリ☆あのカタカタゴングが・・・・あんな事に~(爆)
4わんより強敵だわ~!!

「BBK」・・・プチって感じよf(^_^;)
[ 2006/06/02 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


