ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり

みんなでまったり、いくぷくさんの帰宅を待ってます(o^-^o)
帰ってきて、こんな可愛い子供達に「おかえりぃ~」ってされたら・・・
いくぷくさんの疲れも吹っ飛ぶかしら???
みんなで仲良く待ってよーね♪



スポンサーサイト
[ 2006/05/31 21:15 ] わん | TB(-) | CM(4)
今日は暑い1日ですね。初めて扇風機をつけています。職場ではどんどん冷房つけてるのに、、。
この4ワンはもうたまんないわー!
いくぷくさんもちょっと暑いかもしれないけど疲れ吹っ飛んじゃうわね。
真中にカリゴン、一番後に私の恋人、うめきち君なんだ。えらい!みんなというか強いはなちゃんと天然カリゴンとそしてぽんきち様をちゃんとたてているのね。
[ 2006/05/31 22:13 ] [ 編集 ]
↓のはなちゃん、かりんちゃん、すっごく可愛い~^^
ニコニコ顔で、幸せ~って顔してるヘU^ェ^U オテ!
家は最近どこにも連れて行ってないから
明日お友達とBBQしてくるのよぉ。
こっちはめっちゃ暑いって言ってるから、ちょっと困るんだけど(笑)

めぐママもロック買われたんですね♪
これで無敵なんだろうな~
リカちゃんも、めぐママも上手すぎるもん!
私は最近全くやる気ナシ子で困ってます(^^;
刺激してくださいな~^^

それとLINK貼らせてもらっちゃいました。
これからもヨロチクです~
[ 2006/05/31 23:58 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)
ホント・・・暑い1日☆
我が家は、まだ何もつけずに過ごしてま~す♪
でも、そろそろ「リーダー」がへばってきそーだもんね(>▽<;; アセアセ
そうよね~こんな可愛い子供達にお出迎えされたら・・・疲れも吹っ飛ぶよね~!!
まあみえさんも、吹っ飛んじゃうでしょ~?(≧▽≦)
私は、微妙に片づけに凹むけどね(笑)
4ワン、とってもいい関係だよ~♪
あくたん&まこちゃんは、元気ハツラツかなぁ~???
[ 2006/06/01 05:35 ] [ 編集 ]
REEさん~おはようU。・ェ-。U-☆
えへへ。かわいいだなんて・・・嬉しいわぁ~♪リカママと同じで「親バカ」なので、かわいいって言葉に弱いの(笑)
でも~ホント、お外で遊ぶ姿は、幸せ~って感じだよね☆
見てるこっちも幸せ~ってなっちゃうもん(≧▽≦)
わーいいなぁ~!!平日のBBQ。
今日は、とってもお天気が良いし・・・まー暑いのは、ちょっとイヤだけど~めちゃ楽しそうだわ!!
また、可愛いお写真撮るのね~ワクワク☆

ロックちゃんゲット!!しかし・・・思っていたよりややこしいよーな(>▽<;; アセアセ
使いこなせるか不安です(>_<)
刺激・・・私にもちょーだ~~~い。

リンクうれしい~ありがとうです♪
私も、貼らせて下さいね。こちらこそ・・・仲良くして下さいね。ホント嬉しいなぁ~(*^m^*) ムフッ☆
[ 2006/06/01 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


