ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったね~

昨日から、お泊まり中のお友達(o^-^o)
4ワンは、朝からいる友達に大興奮していました。
夜も・・・みんなでゴロゴロ(笑)
ぽんちゃんは、ずっとお腹見せてたもんね(>▽<;; アセアセ
ホント幸せそうでした♪お友達もね~♪
でー今日は、朝少し雨が残ったけれど・・・
すぐに止み、地面も乾いて来たので~公園へ遊びに行きました。
またまた、女の子だけね☆
男の子を乗せると、定員オーバーなので(笑)ごめんね。

公園の芝も乾き・・・人も少なくて・・・
たくさん遊べました♪お友達も、リフレッシュ!!
お外で食べるお昼ご飯のおいしさに感激していました(@^-^@)
また、お泊まりで遊びに来てね~♪
ぽんきちさんが「特に」待ってるからね~(*^m^*) ムフッ☆



↑↓はなかりん気持ちがいいね~♪

kihan528k.jpg


↓くんくん。なんの匂い~?
kihan528h.jpg


↓でっかい綿帽子発見(o^-^o)
kihan528t.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/05/28 19:55 ] わん | TB(-) | CM(6)
めぐさん、楽しい時間過ごせて良かったね。
そして男のこ達はかわいそうだけどカリゴンの顔、最高!私まで幸せになっちゃったわ!
なんたって第2の母ですもん。かわいいお顔、いつもみせてくれてめぐさん、ありがと!
[ 2006/05/28 20:04 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(≧▽≦)
そうなの・・・とっても楽しい時間でしたよ~!!
4わんの様子が、ほんとおかしくてf(^_^;)爆笑でした。
あはは☆可愛そうだうだよね・・・
ぽんちゃんは、おしっこで抗議をしてたよ(>▽<;; アセアセ
でーーー友達に「わーーー」って言われて~喜んでました(笑)
かりたん~♪終始笑顔で、楽しかったみたい。で~今も、ゴハンを食べて寝ています(^-^)
そうよ!!かりたんの第二の母は、まあみえさん。
あくたんの第二の母は、私なんだからね~♪
それと・・・この前BBSに書き込みとお写真残してくれたのに、失敗で消しちゃってごめんね☆
[ 2006/05/29 05:16 ] [ 編集 ]
めぐママ~お疲れ~

月曜日だから疲れたでしょー??

昨日も楽しかったんだね~^^
はなちゃんって・・・美人だね!ホントに・・・
整ってるんだよね!全部が!!
かりんちゃんも超・ぷりちーだわ!

写真もキレイ!さすがっ!!
[ 2006/05/29 21:52 ] [ 編集 ]
とっても気持ちよさそうですねー。
ワンちゃんにとっては今が一番良い季節なのかなぁ?
もう少ししちゃうと暑くなっちゃうし。(^^)
綿帽子の写真、とっても綺麗だなぁ!
[ 2006/05/29 23:38 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(^-^)
今日も・・・早起きしていま~~~す♪
BBKに起こされました(>▽<;;
日曜日も楽しかったよ~!!って、女の子だけね(笑)
はな~?美人?嬉しいわ~~~
我が家でも、一番「かわいい・かわいい」って言われてます。(旦那に・・・笑)
親バカでしょ~?まーリカママには、かなわないけどねf(^_^;)
写真・・・EOSよ(笑)欲しくなった~?
[ 2006/05/30 04:27 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(*^ー^)ノ
気持ち良かったよ~♪
ホント・・・わん達もだし・・・私達も、今の季節くらいがベストだわ(笑)
でも~油断してると「真っ黒」になっちゃうけどね(T▽T)アハハ☆
綿帽子・・・とっても大きくてビックリしたのよ~
お写真じゃ、ちょっと分からないけどねf(^_^;)
[ 2006/05/30 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


