ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭遊び

お昼から雨。
少し早起きだったので・・・朝からみんなでお庭遊び(o^-^o)
大騒ぎして~今はみんな寝ています(笑)
シュガーパイン。少し前まで・・・微妙に元気がなかったけど、
復活みたい♪良かった~!!
コレ枯らしたら、いくぷくさんに怒られちゃうもんね(>▽<;;



スポンサーサイト
[ 2006/05/26 06:57 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
初めまして♪リカちゃんの所でお目にして遊びに来ちゃいました^^
ぷくっちょめぐさんも可愛いワンズがいて~
ハンドメイドもされてて~
写真が好き!なんですね☆
ワンコさん達み~んな可愛いぃぃぃ!!!
びっくりしちゃいました^^
ハンドメイドもセンスのある物ばっかり。
リカちゃんのお友達は、み~んな凄い人ばかりだから、本家サイトには遊びにいけないんですよぉ(^^;

そそ、ぷくっちょめぐさんもxiaoをお持ちなんですか?
私の最近ゲトしたんだけど、曲者カメラに苦戦中です。。。
↓何枚かxiaoさんかな?って思う写真があるんだけど、そぉかな?
こんなに綺麗に撮れるなんて
何をやっても上手な人は上手なんですね。。。
ハァー溜息(笑)

また、遊びに来させて貰いますね^^
[ 2006/05/26 21:38 ] [ 編集 ]
初めまして・・・おはようございます♪
わーーーい!!REEさんだぁ~!!
実は、わたくし・・・リカママのところより~
REEさんの所へ遊びに行っておりました(>▽<;; アセアセ☆
いろいろ覗いては~私の方こそ(* ̄。 ̄*)ウットリしてたんですよ♪とっても可愛いブログだし♪お写真も・・・ワンチャン達も・・・ハンドメードも・・・
何回か足跡残したかったんですが~なかなか恥ずかしくて(笑)
こーやってREEさんが遊びに来てくれて~とっても嬉しいです!!

はい!!カメラ買いました。
今かなりマイブーム中f(^_^;)
何枚かUPしていますが、なかなか難しくって・・・ブレブレ炸裂です☆キレイ???嬉しいなぁ~そんなに誉めて貰えると・・・舞い上がってしまいます(笑)

また~いろんな事お話出来ると嬉しいです♪
私の方こそ、堂々と足跡残こさせて頂きま~~~ね(≧▽≦)
[ 2006/05/27 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


