ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カットクロス

初めて「ソレイユ」さんでゲットした「カットクロスセット」
いつも買えない私(>▽<;; アセアセ
でも、今回はPCの前で張り込み(笑)
ゲット出来ました♪
どれも可愛くて・・・何作ろうかしら???
ダンボールニットは、娘達のキャミでも作ろうかなぁ~!!



スポンサーサイト
[ 2006/05/25 21:24 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
ソレイユさんのカットクロス、いっつもあっという間に
売れきれちゃいますよね~。
いつも可愛い布だなぁ‥なんて眺めておしまいに。(汗)
なにが出来るんだろう。わくわくわく。(^^)
楽しみにしてますね~。(^∇^)/
[ 2006/05/25 23:14 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(・-・*)
そうなの。とってもお得で・・・とっても可愛いんだけど、いつもSOLDで買えなかった。
で~必死にPCに貼り付いてました(>▽<;; アセアセ
ようやくゲットです(笑)
何作るか???なぞ~♪
買えた事が、あまりにも嬉しくって・・・形に出来ないかも~~~f(^_^;)
[ 2006/05/26 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


