ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチョンマット

お友達に、プレゼントした物も好評で・・・ご機嫌な私(o^-^o)
で~カバンに使った布地が微妙にあまったので~
何作ろう???って考えたいたら、
ピッカンッ☆こんな感じで思いつきました♪
いくぷくさんは、ブルー。
私は、ピンク。
早速、明日の夕飯から使うとするかな~!!
質素な夕飯も素敵に見えるかしら(>▽<;; アセアセ



スポンサーサイト
[ 2006/05/23 23:29 ] handmade | TB(-) | CM(2)
ぷくっちょめぐさん、おはようございます。

ランチョンマット、かわいいですね。
おそろいのボタンがまたキュートです。
この生地はRRさんのリネンブーケかな。
私はまだ生地のままもっています。あらー。
[ 2006/05/24 10:06 ] [ 編集 ]
まなさん~こんばんわ(≧▽≦)
かわいいですか?嬉しいなぁ~♪
コレで、少しでも食卓が華やかになればいいんですけど(>▽<;; アセアセ
ボタン。とってもお気に入りなんです~!!
この生地・・・RRさんじゃーないんです(笑)
きっと、もっとお安い布地だったよーな・・・
まなさんの布地さんは、どんな作品に変身するのかなぁ~?ワクワクだわ!!
[ 2006/05/24 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


