ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

お昼、はなかりんとシートを持ってお外でランチ(≧▽≦)
今日は、とってもいいお天気で~
風もあったので、過ごしやすかったです。
お外で食べる「モス」とっても美味しかったなぁ~(笑)
はなかりんも、のんびりくつろいでいました(o^-^o)
こーやってのんびりするのもイイよね♪




k522.jpg


h522.jpg


はなかりん~気持ちいいね!!
今度は、みんなで来なくちゃね~♪
スポンサーサイト
[ 2006/05/22 05:48 ] わん | TB(-) | CM(6)
めぐママ~おはよー!

今朝も早よからリフォームしてる><
ルーちゃんが最前線でお手伝いしてるし!!

きゃ~やっぱり美人姉妹だわね~気持ちよさそう~^^
あ!私ね、「トイデジ」買った!明日届くの~
ラルの可愛い写真、いっぱい撮るからね!
秋までにはイチデジ買うから!!
負けてられないわ~(なにに??)

あら・・男の子組は??きゃはは~涙。
[ 2006/05/23 09:38 ] [ 編集 ]
めぐさん、昨日はお家だったのかな?
まったりいいねー。
私は午後からまこ&あくびをトリミングに連れていきました。
何だかこの頃眠たいわ。仕事してても眠くて、、、。
そうそうあくちゃんも可愛いけど(親バカバカ!)かりたん、ほんとうにかわいいよねー。ちょっと負けたわ!でもかりたんだもの。私は2番目の母だしー!なんて。いつでも泊まりにきてよー!まってるね。
[ 2006/05/23 17:44 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)
そっか~♪キレイキレイ計画実行中なのね(笑)
ルーちゃん・・・お手伝い???どんなお手伝いしてるのかしら~(^-^)気になるわ!!
お外でランチ最高でした。
風も適当に吹いていて・・・で・・・女の子だけね(>▽<;; アセアセ
可愛いお写真楽しみにしてま~~~す!!
きっと、素敵に撮れると思うよ♪
トイカメラ~病みつきになっちゃうよ(*^m^*) ムフッ☆
[ 2006/05/23 20:19 ] [ 編集 ]
あれ?うめちゃんは お留守番なの?
何故に~?

しかし、こんな天気のいい日は ピクニック気分で いいよね~♪
はなちゃん、かりんちゃんのふさふさ毛も 風に そよいで、気持ち良さそう~^^
[ 2006/05/23 20:21 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(≧▽≦)
お昼から帰って来たの。
いくぷくさんは、代休でね~!!
でーお昼はお外で食べました♪まったり・・・昼寝しそーになったよ(笑)
眠い。分かるよ~!!私も眠い・・・
ひたすら眠りたいよ~f(^_^;)
お昼食べてからなんて・・・船漕いでるもん☆
いやいや~あくちゃんの方が、女の子らしくて可愛いわよ!!
[ 2006/05/23 20:22 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(^-^)
(>▽<;; アセアセ☆男の子組は、お留守番してもらいました。
ランチにならないだろーなって事で(笑)
いいよ~ピクニック気分!!最高でした。
平日って・・・何か休日と違うので大好きです♪
時間がまったり~~~こんな事してると・・・仕事がイヤになっちゃうけどね(笑)
[ 2006/05/23 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


