ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来た~

金曜日の夜は、やる気がみなぎる私。
で~~~途中で、ほったらかしにしていた物を作成(o^-^o)
両方完成しました♪
人にプレゼントする物って・・・かなり慎重(;^_^A アセアセ・・・
って、いろいろヘンテコな物あげてるんだけどね(笑)
喜んでくれるかなぁ~?
後は、ラッピングと~お友達の大好きな「かりたん」のカードでも作るとするかなっ(*^m^*) ムフッ☆



スポンサーサイト
[ 2006/05/19 05:59 ] handmade | TB(-) | CM(6)
めぐさんおはよう~~(ж^□^ж)ノ
ほんと・・・金曜日の夜が一番嬉しいよねぇ~
私は金曜日の定時のチャイムが鳴るとすごくウキウキしますv-10
いいなぁ~~手作りの品(★'v`人)
見ているだけで心が温まるような気がするね。
プレゼントしてもらう人も凄く凄く嬉しいと思うよ~~!v-25
カリタンカード・・・可愛く出来たかな??
[ 2006/05/20 06:55 ] [ 編集 ]
めぐママ~ おはよー!

こちらは雨が降っています><
んん?かりたん好き・・ってあのお友達かな?
そうだったら「おめでとう~^^」って伝えて下さいっ!!
ヘンテコちゃうよーっ!!可愛いよん♪
爽やかで可愛い!バイアスの花柄もいいー!
ウチも、、ミシンが届きました!
バタバタしててまだ試し縫いもしてないけど><。
↓私もC&Sさんのカード、大好き!大切にしてる!
つばめさんのご夫婦がんばってるんだね~
[ 2006/05/20 09:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。(^^)
か、かわいいです。このバッグとポーチv-238
そして、このタグ私も持っていて、とってもお気に入りです。
かわいいですよね♪(^^)
勿体無くてなかなか使えない。(汗)
でもタグ一つで印象が変わったり、引き締まって
見えたりするので、大事なんだなぁって思います。(^^)
[ 2006/05/20 14:45 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんにちわ(o^-^o)
今日は、何とか久しぶりに晴れたね~♪
やっと、お洗濯出来ました(笑)
そーなの。ホント金曜日の夜は最高!!土曜日は少しションボリ・・・日曜日は・・・だよね♪
きっとお友達は喜んでくれると思うんだけど・・・あまりキレイに縫えていないのがちょっと気になるの。でも~やり直さないんだけどね(T▽T)アハハ☆
かりたんカードは・・・植物カードに変わりました(>▽<;;
[ 2006/05/20 18:00 ] [ 編集 ]
リカママ~こんちわ(^-^)
こちらも、朝は雨・・・昼過ぎから、やっと晴れたよ♪そっちもかなぁ~?
そうなの!!かりたん好きのお友達です♪
6月なんだけど・・・早く出来ちゃったのでプレゼントです(;^_^A アセアセ・・・
バイヤス~やっぱ「PDさん」かわいいよ~(笑)自分で作ったバイヤステープは、3㎝ほど使っただけでした(爆)
ミシン~届いたんだぁ~いいなぁ~いいなぁ~!!私も、お買いあげしちゃおーかしら☆
[ 2006/05/20 18:05 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんにちわ(。・_・。)ノ
かわいい~?嬉しいなぁ~♪ひなたさんに、そー言ってもらうとホント(*^-^)ニコ☆
私も、このタグ大好きです♪
なかり、無くなってきてるけど・・・もっと買えば良かったかなぁ~なんて思ってます(笑)
また、可愛いタグが出たら予約だわ!!
タグが付いただけで・・・とっても可愛くなっちゃうから不思議だよね~(o^-^o)
[ 2006/05/20 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


