ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっつきむし

早起きをして~朝のお散歩も終わり、テンションの高い私(笑)
朝から、日記を書いています(o^-^o)

いつも、夜PCの前に座ると・・・
こーやって「ひっつきむし」に変身します♪
ホントは、ぽんちゃんも、変身したいみたいですが~
狭くて入れません(;^_^A アセアセ・・・

ホントみんな甘えん坊さんね~!!



スポンサーサイト
[ 2006/05/17 06:05 ] わん | TB(-) | CM(6)
めぐママ~おっはよん^^

わかる~^^下に座ったら、、群がってくるよね。うめちゃんさーめっちゃ甘えてる^^
いつもね・・男の子組みはね、、寂しそうだから・・。
「なでなで・タイム」・・長いよね^^;。
しつこいんだもーん><

めぐママも愛されてるのね~~^^
また天気が悪いね・・・。
[ 2006/05/17 11:51 ] [ 編集 ]
めぐさんも朝早くお散歩ね。私も6時過ぎにまこだけ連れていきます。今日はこちらの方は朝早くからポツポツと雨が。しばらく雨が続くようで、もう入梅みたいな感じね。
明日は土曜の振替えでお昼からお休み。でも役所にいったりクリーニングにいったりと何だか相変わらずバタバタしそう。
でも早く帰ってワンとまったりする気マンマンの私です。
[ 2006/05/17 20:48 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)
ホントよく降るよね~☆困ったもんだわ~!!
ルーちゃんも、ラーちゃんも一緒よね~♪前は、イスに座ってたもんね(笑)
きっと・・・そんなんせんと~遊ぼうよって言ってるみたいだよねf(^_^;)
うめちゃん・・・一番ナデナデされてるんだよ~♪

愛されてるのかしら~???
それだったら嬉しいんだけどね~(〃▽〃)
[ 2006/05/17 22:05 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ♪
はい。我が家も~5時過ぎにスタートです(≧▽≦)
みんな、大喜びで楽しそうに歩いてるよ♪
まあみえさんは、まこちゃんだけなのね~!!あくちゃんは、スヤスヤ中なのかしら???起きて鳴いたりしないの~?

ホント・・・雨ばかり。
みんなすねちゃいそーだわ☆
明日は、お昼からお家なのね~いいなぁ~!!バタバタを早く終わらせて・・・ゆっくりしてね(*゜▽゜*)
[ 2006/05/17 22:08 ] [ 編集 ]
めぐさん、あくちゃんは早く起きますが、もう朝からテンションが高く、何か見たり聞いたりするだけでキャンキャン吠える為、つれていけません。
以前玄関がスーとあいて寝巻き姿の奥さんが何かと思い顔わだされたのです。
近所迷惑なんですやねー。連れていきたいのだけど、、、。もちろんまこだけ連れていくと家の中でキャンキャンではなくギャんギャん吠えてます。困ったちゃんです。
[ 2006/05/17 22:52 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(^-^)
そーだったのね・・・やはり姉妹。テンション一緒だわ(笑)
確かに、ご近所さんも「どーしたのかしら?」って心配しちゃうよね~♪
家も、短足さん達は、家から出るとき、騒いでるよ・・・(^▽^;)
静かなのは、ぽんちゃんだけ♪ほんと、困ったちゃんだよね(笑)
じゃーパパさんとお留守番なのね~!!
[ 2006/05/18 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


