ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBK

会社のお友達と、私の間で・・・
かりたんは、二つの名前を持っています(≧▽≦)
それは、普通に「かりん」と「BBK」です♪
BBKとは・・・ボーボーかりん。
まー我が家のみんなは、それに当てはまるので~
誰でもいけるのですが(;^_^A アセアセ・・・
ボーボーキャラが似合うのは~かりんだけ♪
でも、あまりにひどかったので・・・カットしました。
また~すぐに「BBK」に変身するんだろーな(o^-^o)




カットして~すっきり、かりたん♪

bbk5152.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/05/15 20:14 ] わん | TB(-) | CM(5)
かりたん、そんな風に言われちゃってー。
でもすっきりしてまたまたかわいさがましたわ!
あくびもBBAです。
この意味はブクブクあくびです。
アハ!ごめんあくちゃん!
真剣にダイエットとは思った事もあるのですがカフェのママがスリムになったらビッチじゃない!と言われまあ!いいか、となりました。そうそうめぐさんに聞きたいの。昨日アクちゃん、ランでジャックラッセルの男のこにおしっこかけられたの。怒れちゃった。
男のこのこの行動は何?男のこの心理、わかんないの。わかれば教えてー。
[ 2006/05/15 20:51 ] [ 編集 ]
めぐママぁ~

ぎゃあ~~~~~!!ぎゃっはっはっはぁ~
もー死ぬぅ~~~!おかしすぎてキーボードが打たれへん~~~!!
もーやめてぇ~わっはっはぁ~
私の「ひとり大爆笑」にびっくりしてラーちゃんがハウスから出てきたわ~~
・・・・大ウケ!!
ちょすごいね!うちよりスゴイ!ぎゃはは~
もーね!花が咲いてるのかと思った・・。
よぉ~く見たら「BBK」だって・・・。もー><
よくも私のツボを付いてくれたわねぇ~~
かりんちゃんもボーボーなんだよね!
ラーちゃんの後輩だもんね・・・
でもね!ウチは新兵器を導入したのよ~
「アンダーコートナイフ」!!
これで少しはすっきりぼでぇ~になったような・・・。ビミョーだけど・・。
あの足とかにある「もじゃもじゃ毛」がなくなってスッキリしたわ^^

・・・何度見ても笑える!!
久々に大爆笑したわ・・・><
これからも楽しい話題よろしく!!
[ 2006/05/15 22:16 ] [ 編集 ]
めぐママ~何度もごめんね~><

↑笑いすぎて誤字脱字があるかもぉ~~
あ・・ウチは「BBR」だから!
ブーブーラーちゃん!です!!
まあみえさんとこの「BBA]も笑っちゃいました!!
でも、、やっぱりかりんちゃんが1番だわ!
上半期大爆笑大賞を贈ります!!
・・・ってゆうかここまでしためぐママにも贈ります~~!!
[ 2006/05/15 22:23 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわf(^_^;)
そうなのよ~♪お友達と、そー呼んでます(笑)
でも~かわいい意味なのよ~って、ボーボーは可愛い表現じゃーないけどね(;^_^A アセアセ・・・
あくちゃんは、ブクブクほ方なの~?
そんなに太ってないのになぁ~(^-^)

オシッコ~???なんだろー?
相手にオシッコって・・・男の子がいるけど~謎だわ???
でも~おしっこはイヤだよね(。 ̄x ̄。) ブーッ☆
[ 2006/05/16 20:39 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

そんなに、喜んでもらえちゃうと~公表したかいがあるわ(笑)
あまりにも「ボーボー」過ぎたので・・・母親としては失格でしょ~☆
でもね~言い訳。かりたん・・・すぐに「ボーボー」に、リカママが言ったとおり~お花みたいになっちゃうのよ(;^_^A アセアセ
これでも、少し前にカットしたんだよ~♪
でもね~そんな「ボーボーかりん」が大好きなの(*^m^*) ムフッ☆

えーーーラーちゃんも「BBR」ブーブーラーちゃんなのね~(爆)
以外に「BB」ってなんでも当てはまるのね♪
何だか笑えてきた。
家も・・・みんなが、笑ってる私をじーっと見てるよ!!
[ 2006/05/16 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


