ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

今日は、母の日(≧▽≦)
いつもお世話になっているお母さん達にお花を持って行きました♪
みんな、大喜びでした。
私の母には、バネポーチも一緒にあげたんだけど・・・
これまた、大喜びで~タグも「可愛いわぁ~」って言ってくれました。
で~思わず私は・・・「タグの可愛さわかるんやぁ~?」
って質問(;^_^A アセアセ・・・
「だって、おかーさん~こんなん好きやもん」だって~~~
以外だったので思わず笑ってしまいました。
いくぷくさんのお母さんも、私のお母さんも・・・これからも宜しくね!!
お留守番だった4わん。今日は、母の日よ~
ぽんちゃん~肩もんでくれるかしら(*^m^*) ムフッ☆



スポンサーサイト
[ 2006/05/14 16:06 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
お母さんも タグの可愛さ理解できて良かったねぇ~^^
うちのおかんは・・・どうなんだろ?今度作って あげてみようかな~(笑)

ぽんちゃんの体重かけてもらって 肩もんでもらったら 肩こり治りそうだわね(^m^)
[ 2006/05/14 19:50 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(≧▽≦)
はい。可愛さ理解出来て良かったです~♪
せっかく付けても分かってもらえないと、寂しくなっちゃいますもんね~!!
母も、CSさんファンになっちゃうかもですよ(笑)
あはは~!!是非是非作ってあげて~(〃▽〃)NUさんなら、もっと可愛い物作れちゃえそーだけどね~

肩もんで欲しいよ~!!ぽんちゃん~~~お願いって感じです。気持ちいいだろーね(爆)
[ 2006/05/14 21:42 ] [ 編集 ]
お母様、気に入ってくださったんですね!
喜んでもらえると、頑張った甲斐がありますよね。(^^)
私もテレビで肩もみする猫や犬を見ていいなぁって思っちゃいます。(笑)
うちのは無理だな‥。(ーー;
爪伸び放題だし、何より匂いがきつい。(笑)
[ 2006/05/15 00:42 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(^-^)

プレゼント・・・気に入ってもらえました♪
ホント~あんな表情を見ると、作ってよかったなぁ~って思えます!!
私も、何かで見たことありますよ~(笑)
で~いいなぁ~って思いましたf(^_^;)
でも、まず・・・そんな事してくれないけどね☆

あはは。爪伸び放題なの(笑)
家のリーダーは、恐がりで・・・引っ張ってお散歩するので、自動に爪が短くなってますよ(T▽T)アハハ☆
[ 2006/05/15 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


