ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日は・・・

予報通りの雨。
こんな日は「まったり」っと言っても・・・
朝早くから起きています(o^-^o)
朝のゆっくりした時間大好きだから良いんだけどね~♪

で~たっぷり時間があるので、会社のお友達用のプレゼントの作成開始。
友達の事を思い浮かべながら~色と柄を組み合わせたり・・・
ホント、楽しい時間です。
ついでに、バイヤステープも作ってみました♪
お友達の好みにあえば良いんだけどね~~~!!すべておまかせされたので(;^_^A アセアセ・・・
喜んでくれる顔を思い浮かべて作るって、幸せ感じちゃうよなぁ~!!
作る方も、貰う方も、ニコニコにさせちゃう「手作り」恐るべしです(笑)




はなちゃんが、持ってるゴングが欲しい「うめかり」です♪

hosii.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/05/13 20:11 ] handmade | TB(-) | CM(4)
うめちゃんははなちゃんが怖いんだー。かりたんもちょっと怖いんだー。
やっぱり影のボスなんだー。ところでぽんちゃんは?
うめちゃんは男のこには負けないのに、女のこには弱いのね。人間の世界もこのようにみんな男の人は女の人に優しいといいのにね。
我が家は旦那はあくちゃんにはメチャクチャ優しい!でもまこと私には?です。
[ 2006/05/13 23:53 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう∪*・ェ・*∪

もちろんです(笑)
怒れば、うめちゃんの方が強いんだけど・・・さすが優しい男。はなちゃんを立ててますよんf(^_^;)
まーちなみに、かりんにも優しいんだよ~♪
男は、優しい方がイイよね!!
あはは。パパさんは、ホント優しいよ~♪合うたびに・・・いい人だなぁ~って思っちゃうもん。
でも、確かに~あくちゃんへの甘さは1番だよね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2006/05/14 06:00 ] [ 編集 ]
おはようございます!
バイアステープ、ロータリーカッターだと、
あっという間という話…。
やっぱほしいなぁ。
今度こそ、買います!!(ってほんとかぁ?)
糸巻きも可愛いですね~。
[ 2006/05/14 09:53 ] [ 編集 ]
あくびさん~こんにちわ♪
そうなの~♪あっという間に出来ました(≧▽≦)
色んな幅を作れるように買いたくなったよ~!!
是非是非、今度こそ買って見て下さいね~。
楽しくて、量産しそーになっちゃいますよ(笑)
[ 2006/05/14 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


