ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんなじだぁ~♪

久しぶりのポカポカ(≧▽≦)
ぽんとかりんは仲良く日向ぼっこです♪
で~~~楽しいお写真激写。



仲良くポカポカしていると・・・
同じように~大あくび!!おんなじだぁ~♪

pk5122.jpg

大爆笑しちゃいました(o^-^o)
スポンサーサイト
[ 2006/05/12 17:17 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐさん、今日はお休みだったんだー!琵琶湖も何とか天気も良くたのしかったでしょう。
いくぷくさん、けっこう、今年にはいって良い成績みたいね。(何もわからない私、生意気言ってるわー)これからも頑張ってね!
またまたカリゴン良い顔だねー。笑いが止まらない私です。カリゴンはぽんちゃんをどう思っているのかな?あくちゃんは女のこより男のこが好きで目の前でわざわざひっくり返ったり、ペロペロしたりするのよ。見てる私が恥かしくなっちゃうくらい。カリゴン、ほんといいわー。しばらく我が家にお泊りにくる?なんて ネ!
[ 2006/05/12 22:25 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようy(^ー^)y
朝からよく降るね~☆でも~ツバメさんは元気に飛んでます♪

そうなの。でも~あまり公に出来ない休みだったので・・・小さく・・・小さく、こっそりUPです(笑)これからも、頑張るわ~!!って、私の釣りは・・・お昼ごはんを食べるのがメインだからなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

私も、何回見ても笑ってしまいます。
ぽんのあくびは、こんなんだろーなって思うけど~かりたんは、かなりブサイクになってるいーな(爆)でも、かわいいけどね~!!
かりたんは、とってもぽんちゃんが大好きみたいよ。優しい大きなおじーちゃんって思ってるかも・・・
何だか「まるちゃんと、ともぞう」いたいに見えてくる時があるわ☆

あくちゃんかわいいなぁ~♪
コロリン&ペロペロね!!わかるなぁ~(笑)
私こそ、あくちゃんお泊まりって言ったら・・・もれなくパパも付いてきそーね(o^-^o)
[ 2006/05/13 06:44 ] [ 編集 ]
めぐママ~おっはよん^^

今日も(?)休みだね~ぎゃはは~
雨だね・・><お散歩行けない、、うっしっし~
きゃはは~あくびってみんなうつるのね^^;。
しかし・・ぽんちゃんおててが長い~
短いあんよを見慣れてるせいか・・
ぽんちゃんがスタイル抜群に見えますわ~

↓タオルね・・前にMANALOLEさんでワッフルをいっぱい買ったの~
バスタオルを作ろうと思って^^;。
かなり暖めてしまったわ><
[ 2006/05/13 12:43 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(≧▽≦)
ほんとよく降る雨☆さっき・・・ぽんちゃん、オシッコタイムの時、スゴイはしゃいでて~ビックリしました(笑)
お外に出たかったんだろーね(o^-^o)

あくび!!つられるよね~♪
今度は、4わん一緒を激写しなくちゃなぁ~☆

あはは。そんなに暖めてたのね~!!
また、出来上がったら、こっそりでも良いので、UPしてね♪どんな感じに仕上がるのかぁ~(かなり期待(^-^)

ぽんちゃん~スタイル抜群よ。
だって・・・ゴルですもの(*^m^*) ムフッ☆
[ 2006/05/13 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


