ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

克服???

ボタンホール、ファスナー付け・・・私の苦手をするものです(;^_^A アセアセ・・・
でも、いつまでも逃げてばかりでは、上手にならな~~~いっ!!
って、事でトライ!!
前にRRさんで頂いたファスナー登場(≧▽≦)
で~こんな物を作ってみました♪
以外に上手に出来たかなぁ~?なーんてね(笑)
今度は、ボタンホール。挑戦あるのみね~!!

C&Sさんの布地も届き・・・ニコニコです(o^-^o)
さ~て、何を作ろうかなぁ~?
会社のお友達のプレゼントの柄合わせも考えなきゃ~!!
1日24時間じゃー足りないよなぁ~(T_T)



スポンサーサイト
[ 2006/05/11 20:52 ] handmade | TB(-) | CM(8)
わぁ~かわいい、かわいいポーチだ♪
CSさんのタグ付きね☆
ほんと 1日24時間じゃ足りな~い!
36時間ぐらいあればいいのに・・・(笑)

縫う時間もないのに ポチってポチって 増え続ける布たち・・・コレクターになりつつある、いや もう完全にコレクターだわ~アタシ(汗)

めぐちゃんとこで刺激されたから アタシも頑張らなきゃね~(^^;)
[ 2006/05/11 21:24 ] [ 編集 ]
めぐママ~

お疲れさま~^^明日行ったら・・お休みだね!がんばれ~~!
わ~ポーチ作ったの?
女の子っぽくって可愛い~!!
めぐママってどんどん上手くなっていくねー☆
めぐママならボタンホールなんてちょちょいのちょいっ!よ~(←古っ)。
ワタクシも梅雨に備えてバスタオルを作らなくては!!
[ 2006/05/11 21:29 ] [ 編集 ]
すごーい!上手!
こんなコメントしか出来ない私。ちょっとしゃれた言葉でも使えばいいのにわかんないよー。
めぐさんの作るもの、全部欲しくなる私です。
ところで今日も半日で帰った私。
有休というよりフレックス制で動いているの。
だから美容院でカラーリングをしてきました。
思ったより黒くて何だか変よ。
それに旦那は髪を気にするより他にしなくちゃいけない事があるだろーって。何!って聞いたら、その性格とか、、、。だって。とにかく全てらしいわー。失礼しちゃうわよねー!
今度の週末雨にたいね。貴重な私達の休み。めぐさんは縫い縫いするのー?
[ 2006/05/11 23:25 ] [ 編集 ]
とってもかわいいポーチですね♪
わたしもファスナー付け苦手で‥。(汗)
タグの大きさの感じからすると、かなり小さなポーチ
なのでは?(@@;
ひゃー、大変そうです。すごいですね~。(^^;
[ 2006/05/12 01:19 ] [ 編集 ]
NUさん~こんにちわ♪

タグ付けてみました♪やっぱりCSさん(@^-^@)
付けただけで可愛さ倍増って、自分でいうものじゃー無いけどね(;^_^A アセアセ・・・
私も、1日36時間欲しいです。まー時間が長くなれば、お昼寝ばかりしてそーだけどね(笑)
私も、NUさんの宣言みて~やる気出たんだよ~♪
[ 2006/05/12 17:02 ] [ 編集 ]
リカママ~こんにちわ☆

はい!!初挑戦です。何とかクリアー出来たけど・・・自分の中ではOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆なんだけど~お友達にはあげれないわ~(笑)
ちょちょいのちょいっかなぁ~???
ボタンホール・・・私の前にスゴク高い壁でそびえ立ってます(;^_^A アセアセ・・・

バスタオル?手作りなの?素敵だなぁ~(*・・*)ポッ☆
[ 2006/05/12 17:05 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんにちわ!!

上手~?ありがとう(@^-^@)
全部欲しくなってくれるのね~嬉しいお言葉だわ♪でも・・・マダマダなので~上手になったらね(*^m^*) ムフッ☆
おーーー?黒っぽくなったの?
感じ変わったのかなぁ~?って、気になっております(笑)
失礼なパパさんね~!!良いのよ中身は・・・もー今更無理よね~(私はかなり無理よ)
ヌイヌイ?するのかなぁ~?きっと4わんとまったり大会って感じかなぁ~♪
[ 2006/05/12 17:09 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんにちわ♪

えーーーひなたさんも苦手なの~?
でも・・・おむつポーチとか上手に作られてるのに~(こっそり見てます(@^-^@)
確かに、少し小さめかも。
でも~私はあまり化粧道具が少ないので(笑)ちょうどイイ感じですよ♪
ファスナー付けを克服すれば・・・きっと小物作りの幅が広がりますよね~♪
がんばらなくっちゃ(o^-^o)
[ 2006/05/12 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


