ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へばってます。

最近、少し蒸し暑い日が続いていますが・・・
我が家のリーダは、とても暑さに弱く(;^_^A アセアセ・・・
もーへばってます(笑)
今日は、雨のおかげで少し涼しいので元気です♪
これからツライ夏。
ぽんも、私も凹みます(T_T)



[ 2006/05/10 20:23 ] わん | TB(-) | CM(6)
ぽんちゃん、ほんとへたばってるー。
我が家の暑がりは旦那とあくちゃん!なんであくびはこんなに暑がり?と聞いたら旦那はポチャポチャだからー、だって。
という事は私もだ!まこだけかな。くびれがあるのは。ついつい食べちゃうし、今年もダイエットは出来そうにないわたしです。
[ 2006/05/10 20:58 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(≧▽≦)
でしょ~!!へばってます(笑)夏は苦手だからね♪
これから可愛そうだよ~~~!!
あはは(@^-^@)パパさんも、あくちゃんも~?おかしいなぁ~?あくちゃんもパパさんも、そんなにぷくっちょさんじゃーないのに(・m・ )クスッ☆
まあみえさんも大丈夫よ☆

我が家は、うめ&ぽんだけ・・・くびれ組。
後のみんなは、ぷくっちょ組だよ~んf(^_^;)
[ 2006/05/10 23:07 ] [ 編集 ]
犬は一年中毛皮なので辛いですよね~。(笑)
板の間(←古い?笑)ってひんやりして気持ちいいんでしょうね。(^^)
我が家の犬は、家の中は自由に歩けないので
いつも縁の下の土の上で埋まって熱を下げてるようです。(笑)
[ 2006/05/10 23:29 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(^-^)
ホント・・・年中毛皮だもんね~!!梅雨なんかも「ジトジト」してツライんだろーな(笑)
あはは♪板の間(*^_^*)冷たいみたいですよ~でも、夏は間に合わないので、冷たい場所へ移動ばかりしています(;^_^A アセアセ・・・
縁の下の土の上~絶対そっちの方が冷たくて気持ちよさそーだわ(笑)
[ 2006/05/11 05:40 ] [ 編集 ]
v-286ぽんちゃ~~んv-363v-363暑いよね~
 ぼくしゃんもお散歩から帰ると暑くって、この前もぉ~e-382クールボード出して貰ったじょー

夏はクーラーフル回転で電気代掛かっちゃうよね。。
v-286ぼくしゃん頭痛いじょー(*^m^*) ムフッ

巣可愛いね~
家の実家、以前ヒナが孵ったら落っこちたよ~
そ~っと戻しておいたけどね。。
[ 2006/05/11 14:47 ] [ 編集 ]
しんちゃ~ん!!ホント暑いよね☆
ぽんちゃんは、可愛そうなくらい・・・凹んでいます。
きっと大阪より涼しいとは思うんだけど・・・そんなに変わらないかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

分かる。クーラー代。恐ろしい夏が来るよね(T_T)ホント頭痛いわ♪

落っこちてた~???我が家もそんなことならないように見守らなきゃ!!
[ 2006/05/11 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


