ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜ぶかなぁ~?

GW、泊まりに来たときに・・・母に「バネポーチ」を見せました。
すると「いいなぁ~!!便利そーやな(*^_^*)」
と、言ったので~早速作ってみました♪
可愛いタグなんか付けてみたけれど・・・
母にこの可愛さ伝わるのかしら???
喜んでくれるかなぁ~(*^m^*) ムフッ☆



スポンサーサイト
[ 2006/05/08 21:50 ] handmade | TB(-) | CM(6)
ばねポーチ、とっても可愛いですね♪
口の開け閉めが簡単だし、しっかり閉じるので便利ですよねー。
きっと大喜びなのでは?(^^)
つばめさんも巣づくり頑張ってますね~。
無事に作り終えますように‥。( ̄人 ̄)~*
[ 2006/05/09 00:29 ] [ 編集 ]
めぐちゃん♪おはよう~♪

ん~~可愛い♪私も大好き!バネポーチ♪
もしかして母の日に。。。?
喜んでもらえるよ~
タグの可愛さね。。。わかってもらえるといいね^^
あ~ウチの母だったら、なんか付いてるぐらいにしか見ないから。。。
↓のつばめチャン頑張っててカワイイ♪
ツバメが巣を作るおうちは栄えるって言うから、めぐちゃん家にhappyなコトが起こるんじゃないかなぁ?
ちょっとワクワクするネ^^
[ 2006/05/09 11:17 ] [ 編集 ]
めぐママ~おっはよー!

今頃は、、お昼休憩かな??
連休明けはお疲れだよね~><
なんせ、毎日が「満プク家」だったから!!ぎゃはは~
ちょっと気に入ってます!「満プク家」!!

↑バネポかっわいい~花柄の生地はリネン?可愛いね^^
タグも早速使ったのね~

↓ツバメちゃん、がんばれ~
めぐママも、う○ち掃除ガンバレー!
[ 2006/05/09 12:35 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(o^-^o)
かなりバネポーチにはまってて・・・簡単に作れるのに利用価値ありだもんね~♪
喜んでくれるのかしら~???少し心配f(^_^;)
ツバメさん・・・朝からまた活動中。
かなり出来上がってま~す!!
[ 2006/05/10 06:09 ] [ 編集 ]
ma。さん、おはよう(*^_^*)
私もバネポーチ大好き!!ホント便利だし~~~簡単に作れるしね(笑)
母の日・・・忘れておりました(;^_^A アセアセ・・・
コレでいいのかしら???
私の母も、タグには興味ないよーな(笑)付けんかったらよかったわーってなりそうな予感です♪

happy?なんだろ?でも~ワクワクして毎日見てます(≧▽≦)ホント働き者なんだよ~!!
[ 2006/05/10 06:13 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(@^-^@)
ホント、連休あけの会社は厳しいっ~☆
座ってるのもしんどくて・・・1日も長いし・・・休みそーです(笑)
早速、タグ使ってみました♪嬉しがりでしょ~~~!!
でも~イイよね。タグ付けただけで感じ変わるし~って、母には伝わらない感じだけど(;^_^A アセアセ・・・
生地は、ハーフリネン???YUWAの花柄???だったような。
花柄Love中です(*・・*)ポッ☆

ウ○チ掃除・・・恐ろしやぁ~~~!!
[ 2006/05/10 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


