ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建設中

発見(o^-^o)
少し前から・・・玄関先にわらみたいな物が落ちていました。
まー靴に付いてきたんだろーと、何も気にしませんでした。
今日、ぽんちゃんのお散歩を終え、扉の上を見てみると・・・
何だアレ???
電線には、なにやら口にくわえたツバメさんが~f(^_^;)
私達が、家に入るのを待っています♪
いくぷくさんに伝えると「ハチじゃーないし、見守ってあげよう」と言ったので、プク家は見守る事に。
何だか、家族が増えた感じで・・・きっと可愛い赤ちゃんが誕生して~
プク家は、ウ○チまみれになるんだろーな(;^_^A アセアセ・・・
でも~いっか♪



スポンサーサイト
[ 2006/05/06 20:40 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
ずいぶんと狭いところに作ってますね。(笑)
それだけ、作る場所が減ってきてるのでしょうか。
でも、これからちょっと楽しみですね♪
掃除が大変そうですが‥。(^^;
[ 2006/05/07 00:51 ] [ 編集 ]
そうなんです。
狭いでしょ~~~!!でも、もっと良いところがたくさんあると思うんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
まだまだ、こちらは田舎なのに(笑)
私としては~数ある中から、我が家を選んでくれたことが嬉しいんだけどね(≧▽≦)
楽しみですね~♪
ウ○チ掃除が少し(;´д`)トホホですが(笑)
[ 2006/05/07 07:25 ] [ 編集 ]
めぐママ~おっはよー!

ぎゃはは~↓またもや「満プク家」!!
元気だね~^^
ぽんちゃんも楽しそう~^^
みんなに挨拶されたの?・・・ビミョーだっただろうね~~^^可愛い!
写真も隅から隅まで見倒したわよ!
みんな・・めっちゃ可愛い~><
美男&美女軍団だったわっ!

↑大変だね~><生まれてくる赤ちゃんの為にお掃除がんばってね!
小さい命だもんね!
しかし・・ナゼ「満プク家」を選んだのかしら!

今日は雨だね><
明日からまたがんばろうね!!
ねね・・・水に入ったからまたシャンプーしたの?海水じゃないから大丈夫なのかな?
ウチも水遊びできるところにお出かけしたくて!
[ 2006/05/07 13:13 ] [ 編集 ]
リカママ~こんにちわ♪
あはは~!!またもや「満プク家」でした。
BBQに病みつきになりそーです。
青空の下、のんびりお話ししながらお食事・・・最高だもんね(o^-^o)
お写真見てくれたのね~ありがとう!!
隅から隅まで・・・嬉しいわ♪
私も親バカだから~何回も見てニコニコしたたよ☆特に、ぽんちゃんの表情にとても嬉しくなってしまいました(笑)

ホント。なぜプク家???
今日も、雨降りの中~必死で作っていました。そんな2羽を見ると~可愛くて!!
元気な赤ちゃんが産まれて欲しいわ~(*^m^*) ムフッ☆

はい!!明日からがんばります。
でも~しょっぱなは、キツイだろーな(;^_^A アセアセ・・・

水・・・入ったのに~濡れタオルで拭いただけ・・・ホントは、ちゃんとシャンプーすると思うんだけど~海水じゃーないからいいかなぁ~なんてね(笑)
ラーちゃん、ルーちゃん~泳ぎ得意なのかなぁ~???
[ 2006/05/07 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


