ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだかなぁ~?

そろそろしたら・・・お客さんが来るねんっ∪^ェ^∪
僕、みんなのこと大好きやから~はよ来て欲しいわ♪
ママは、必死で片づけしてる。
もー間に合わへんでぇ~~~!!
いいやん。ママのおねーちゃんやろ~?
それやったら、きっと散らかってても平気やで(*^m^*) ムフッ☆
うめきちでした。



スポンサーサイト
[ 2006/05/03 12:32 ] わん | TB(-) | CM(4)
うめちゃーん!今日はたくさんだっこしてもらうんだよー。いつもはなちゃん、かりたんが抱っこでうめちゃん、なかなかしてもらえないもんね。男のコだ!ガンバレー。
[ 2006/05/03 19:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ。(^^)
先日はコメントありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました♪
めぐさんはワンコ4匹飼ってらっしゃるんですね♪
ウチにも駄犬が一匹。(笑)
一匹でも大変なのに、4匹も!すごいです。(^^)
でも多頭いるとそれぞれ性格が色々で楽しそうですよね。
また遊びにきますね♪
[ 2006/05/03 20:50 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんにちわ(*^_^*)

豆台風も帰り・・・プク家は静けさを取り戻しました(笑)でも~それもまた、寂しく思ってしまうわ(>_<)
まあみえさんの希望通り~うめちゃん&ぽんちゃんは、パラダイスを満喫しました♪
ずっと遊んでもらったり~抱っこしてもらったり~ホントいっぱいナデナデしてもらい、鼻の下が伸びてた感じだよ(^-^)
お散歩もたくさんしてもらってたしね~♪
きっと男の子組は・・・早くまた来て欲しいだろーね(笑)

ホントイイ天気が続いて~楽しいGWだよね♪
[ 2006/05/04 18:06 ] [ 編集 ]
ひなたさ~ん、こんにちわ(^-^)

こちらにも遊びに来ていただけ、ありがとうございます♪
はい。4わんこです(;^_^A アセアセ・・・
大変ですが~その倍楽しくて~毎日賑やかにやっています。
ご近所さんには、ご迷惑だろーけどォョョ(ー_ー;) 
ひなたさんちも、わんちゃんがいらっしゃるんですね~♪
また~わんちゃんのお話なども出来るといいなぁ~!!
こちらこそ、また遊びに行かせて頂きますね☆
[ 2006/05/04 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


