ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた

今日も、またまたイイ天気(o^-^o)
寝坊でスタートしたけれど・・・いくぷくさんは釣りへ行く気マンマン。
で~「一人で行くもん」って、張り切っていました。
でも・・・「僕、少ししか釣りしーひんから~はなかりんも一緒にめぐも行こう」って言い出しました(笑)
一緒に行きたかったのね~♪
でーいくぷくさんに言うとおり出発!!
到着したら~琵琶湖は強風で・・・白波(>_<)
結局、中止で~ボートを洗って帰りました。




変な顔のかりん「ほへぇ~」って感じね♪
karin430.jpg


ちなみに今日、大切なイチデジ君。入院です☆
一ヶ月ほど入院みたいΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん
こっちのカメラでガンバルとするかっ!!
[ 2006/04/30 19:16 ] わん | TB(-) | CM(4)
お~懐かしいv-232&マリーナv-344
v-466v-232出せなくて残念だったね~
でもv-286×2はぽかぽか日向ぼっこで気持ち良さそうだったね~e-287
[ 2006/04/30 21:29 ] [ 編集 ]
しんちゃんママ~おはよう(*^_^*)
コメント嬉しいわ~♪
懐かしいでしょ~~~!!
知ってる人は、見ればどこかすぐ分かるよね(;^_^A アセアセ・・・

そーなのよ☆昼からは、やっぱり風が強くなるよね~☆琵琶湖大橋の所で・・・風速5mってなってたのΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!
でも、掃除も出来て~良かったかもね。
はなかりんも、ご機嫌でした~
でも、ボートに乗りたかったみたいで・・・水を覗きに行ってましたf(^_^;)
[ 2006/05/01 06:04 ] [ 編集 ]
めぐママ~

きゃ~連休に入ったら・・いっぱい色んな事があったんだね~^^
ワタクシ・・左足首を捻挫してしまいました><。トホホ~
もっとお出かけするの??
いっぱいレポートしてきてね~^^
ウチは、、従妹のお引越しのお手伝いで終わりそう~><
ダンナも仕事だし・・。

あ・・暗い話題になっちゃったね~きゃはは
みんなの写真いっぱい撮ってね~
ストーカーだから、、楽しみにしてるよ~^^
[ 2006/05/01 13:25 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(*^_^*)

今日は、蒸し暑いね☆4わんへばってます(笑)
えーーー大丈夫なの???何してたのかしら???娘と遊んでてなのかなぁ~?
あんまり無理しないで~シップよ!!

お出かけ・・・終了かも(;^_^A アセアセ・・・
後は、私のおねーちゃんファミリーがお泊まりに来るくらいかなぁ~♪
リカママ、そんな足でお手伝い出来るの?
ホンマ無理したらアカンよ☆

よーし!!普通のお散歩もお写真撮らなくちゃ(笑)
[ 2006/05/01 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


