ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーダー

我が家の「リーダー」は、バスマット好きです(o^-^o)
すきがあれば、持って来てはかじっています☆
何枚、バスマットの端っこがボロボロになったか・・・
でも使ってますが(笑)
今日も、張り切ってかじっていました。
あーーーそんな横で、はなちゃんはウトウトしていました♪



スポンサーサイト
[ 2006/04/26 21:40 ] わん | TB(-) | CM(6)
リーダ!この文字をみた瞬間私はぽんちゃんでなくはなちゃんと思ってしまった。ごめんね、はなちゃん。
でもうとうとしちゃってるはなちゃんはやっぱり影のリーダーだね。アハ。
我が家はまこチンがバスマットをもってもっていっちゃうのよねー。そのもっていく姿がまた可愛いんだよね。
ところで今日,私はどん底のメチャクチャ凹んだ状態だったのよ。
信じられん事よ。もちろん、し・ご・と。
でもめぐさんやカリタンの吠え吠え、聞こえて立ち直ったわ。80%!
では週末のため今日から行ないを正し、ガンバルゾ!
[ 2006/04/26 23:21 ] [ 編集 ]
めぐママ~!!!!

完全復活したわよっ!(単純??)

いや~なになに?バスマット??
リーダーといえば、、ぽんちゃん??
どこがお好みなのかしら@@@@@
これじゃないと!ってゆうこだわりってあるよね!

お~!隣には「裏のリーダー」はなちゃんが!
ぽんちゃんってやっぱり大きいね~^^♪
[ 2006/04/27 00:27 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう!!
あはは~~~!!はなちゃん・・・だと思うよね(爆)
でも~違うんだよ☆表の一応のリーダーの話ですf(^_^;)
えーーーまこちゃんも、バスマット好きなのね~一緒だぁ~♪
きっと、まこちゃんの姿はかわいいけど・・・
ぽんきちは・・・持って行った先には・・・破壊が付いてるので、かわいいって思ってる暇はありません(笑)

凹んでたの???
大丈夫???って、かりんの声で80%かぁ~(o^-^o)よかったわ~
あれから、また1ワンで暴れてました。
みんな迷惑顔やったよ~あーーー今日の雨だけにして欲しいね~仕事ガンバルぞー!!
[ 2006/04/27 05:49 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう♪

復活・・・できた???
ホントごめんね~!!でも、早い復活で(´▽`) ホッ☆これからは、気を付けま~す!!

そうなのよ・・・
ぽんちゃん~バスマットが大好きで(;^_^A アセアセ・・・
持って行っては「破壊」なの。何が好きなのかは???私にも分からず~(笑)
そんなに素敵な物ではないのにね~☆

裏のリーダーって感じするやろ~!!
ちゃっかり、バスマットにアゴ乗せて・・・って~はなちゃんの指示だったりして(;´▽`A``
[ 2006/04/27 05:53 ] [ 編集 ]
めぐちゃんちは いい具合に4ワンが 犬社会を作ってるよね~♪
うちは・・なんか 不健康だゎ・・・凛にとって。
たぶん 自分のこと 犬だと思ってないだろうしさ・・・そんなこと考えると やっぱ もう1匹・・・?

な~んて考えるけど 今の状態じゃ無理かぁ~(^^;)

多頭飼いで 困ることって 何かある?
うまく飼う秘訣とか・・・
なかなか2匹目って 決断できないのー(><。) 凛飼うまで 犬を飼うってことに 何年もかかったしさ~自信なくてさ~(汗)
[ 2006/04/27 20:45 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ~♪
はい!!我が家の4ワンは、とても仲良しみたいです(o^-^o)
でも・・・みんな、ワンとは思っていないみたいだよ~☆うちも(;´▽`A``

困ること???
それは、ワクチンや狂犬病の注射の時・・・お金がね~(笑)厳しいなぁ~♪
それ以外は~でも、1ワンを大切にしてあげるのも素敵だと思うよ~!!
4ワンだと・・・どーしても愛情も4当分になっちゃう時が多いみたい。
秘訣・・・なんだろー???
リーダーが優しいお兄ちゃんだからかなぁ~(*^m^*) ムフッ☆

NUさんも、ゆっくり~じっくり悩んで2わん目を迎えてあげてね~♪
[ 2006/04/27 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


