ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり♪

いくぷくさんのお兄ちゃんのおこちゃまの
お誕生日プレゼントを持って実家へ行きました(o^-^o)
はなかりんも一緒に♪
久しぶりの再会に~はなかりんは大喜び!!
終始、シッポぷりぷりでした(;^_^A アセアセ・・・
良かったね~♪
おこちゃまは、私と1日違いのお誕生日です。さすが若い!!
2歳だもんね~!!
ラムネも大喜びで~私達は大満足でした。
一緒に~楽しい1年を過ごそうね~~~♪



スポンサーサイト
[ 2006/04/23 19:38 ] わん | TB(-) | CM(6)
めぐさん、楽しい1日で良かったね。はなちゃん、かりんちゃんも大喜びで楽しそう。
我が家は旦那も私の方もみんな大きくなtっちゃって、もうダメだわ。結婚した当時は幼稚園だったりしたのに、もう甥っ子は高校3年生。
でも私の中では小さい時のまま。
今でも可愛いわ。身長も180㎝位あってアメフトなんてやってるし、ロン毛よ。中学の時はメガネをかけまじめ少年だったのに。変わってしまったー。それだけ自分も年をとったんだ。
でもワン達にパワーをもらいこれからも頑張るぞ。
ね!めぐさん。
[ 2006/04/23 21:38 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(@^-^@)

はい!!楽しい1日になりました♪
はなかりん、ほんと大喜びで・・・ずっと甘えてたよ~
まあみえさんところは、高校生かぁ~!!デカッ☆もーラムネで喜んだりしないだろーな(;^_^A アセアセ・・・
でも、いくつになっても小さい時のままだよね~!!きっと、私もそー思うよ。
おねーちゃんのおこちゃまも、上の子が「中学生」になたんだけど~まだまだ、小さいときのままだもん(*^_^*)

わかる。自分も歳とりまくり(笑)
寂しくなるもん・・・年々早いし~☆

ホント!!ワンにパワーを貰ってp(・∩・)qガンバルぞ~!!
あーーー会社たっぷり休んだので・・・行くのがイヤになってきたわ~
[ 2006/04/24 05:52 ] [ 編集 ]
ぷくっちょめぐさん♪こんにちは~^^

昨日はありがとうございました♪
コメント残していただけて感激でした!!

そして遊びに来てみたらば。。。
可愛いワンちゃんたちぃぃぃ~
あう~すごい!!どっぷりと癒されました~^^
ウチの子たちから「犬かって~かって~」と毎日の様に攻撃されてまして。。。
私もオットも大好きなので悩みまくってるんです~
こちらに来て飼いたい病がまた発症しそうです(笑)
また遊びに来させてくださいネ♪
[ 2006/04/24 11:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!
体調はいかがですか??
暑かったり寒かったりで私ものどの調子がいまひとつです。

かわいいわんちゃんですね。
写真もとってもいいです。
いい休日でしたね。
今週も頑張りましょう!!
[ 2006/04/24 17:34 ] [ 編集 ]
ma。さん~こんばんわ(o^-^o)

こちらにも、遊びに来てくれて~ありがとうです♪嬉しいなぁ~!!
とってもステキなので・・・思わずコメントしてしまいました(笑)
ホント(* ̄。 ̄*)ウットリです。

わー!!お子さま達も、パパさんも、ワンチャン好きなんですね~
私も~とっても大好きです♪で~4ワンになってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
色々と大変なんですが~その倍以上に楽しくて、いつも笑わせてもらってますf(^_^;)

こちらこそ~また、すてきな作品に刺激されに行きますね!!
[ 2006/04/24 20:57 ] [ 編集 ]
あくびさん~こんばんわ!!

元気になりました~あくびさんも「のど」大丈夫ですか?
のどから熱など出たりするので・・・気を付けて下さいね!!って、私が言うのは説得力がないけれど(;^_^A アセアセ・・・

かわいいワンチャン。ありがとう~
親バカなので、かわいいって言って貰えると嬉しくなっちゃいます(笑)

あーーー!!まだ月曜日終了しただけ~長いな☆でも~がんばります~♪
[ 2006/04/24 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


