fc2ブログ

ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

プチバック。

体調も回復し・・・いつものように早起き(o^-^o)
3わんのワクチンへ行ったり~ヌイヌイしたりと1日が過ぎました。
元気って、ほんとすばらしい事だなぁ~って実感!!
「手荒い&うがい」をちゃんとしなくちゃね(笑)

小さなバックを作りました♪お散歩も楽しくなるかな~∪^ェ^∪



↓お友達に頂いたボタンを付けてみました♪
hand4221.jpg


↓初めて買ってみた持ち手。これまたイイかもっ(*^m^*) ムフッ☆
hand4222.jpg


そうそう♪
うめきち・・・5.5㎏
はな・・・5㎏
かりん・・・5.8㎏
短足組のぷくっちょ大賞は「かりん」でした(;´▽`A``
スポンサーサイト



[ 2006/04/22 17:18 ] handmade | TB(-) | CM(2)
めぐママ~おはよう~

どないなん?風邪は??
なのに・・ミシンしたのね~^^;。
女の子らしいバッグだねー☆
ピンク部分の生地は刺繍入りのダンガリー?
持ち手、、皮じゃん!赤のステッチがかわゆい~^^

え~かりんちゃん、、痩せたの?・・複雑。
ビミョーな気持ちだわ><
ウチは、、フィラリアのお薬もうあきらめてるから・・涙。
ラーちゃんったらきっと7kgあるわ・・
来週、病院に行く予定なんだけど・・・
もう少し先にするかもぉ。
だって・・怒られるよね><
[ 2006/04/23 12:52 ] [ 編集 ]
リカママ~お疲れさま♪
レオ君の調子は良くなったの~???娘達は大喜びやってんね~!!分かるかも。
我が家も4ワンも嬉しそうにしてたもん(;^_^A アセアセ・・・
こっちは、しんどいのにね☆

はい!!少しマシになったら~無性にミシンがしたくなり作成。力つきました(笑)
ピンクの部分は「綿麻ドビー」って、書いてたよーな・・・で~メーターで買おうと思ったら・・・soldでした。これでチェニックも可愛いよーな気がしたのに( p_q)

あはは!!痩せた~?でも~お薬はアウトやったよ~!!はかりが・・・6が出たり~5が出たり・・・冷や冷やしてたけど~先生が「まー5.8かなっ」って笑ってました。
それでも、でかいんだよ☆
怒られちゃうかなぁ~???リカママ、頑張ってお散歩よ!!
[ 2006/04/23 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する