ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小物作り

やっと念願の「バネポーチ」が完成しました♪
ホント~楽しくて、たくさん作ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
今、小物作りにはまっています。
カバンの中が、手作りでいっぱいになって来て・・・
何だか「にっこり」してしまいます♪
手作りパワーってすごいなぁ~!!




チェックで・・・
hand4191.jpg


会社のお友達に・・・
hand4192.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/04/19 20:53 ] handmade | TB(-) | CM(8)
こんばんは。
先日は画像掲示板に作品掲載していただいてありがとうございます。
掲示板からきたのですが、ブラックウォッチ
もブルーの水玉とお花のもかわいいですね。
また遊びにきますね!

[ 2006/04/19 22:18 ] [ 編集 ]
めぐママ~

わ!いっぱい作ったね~^^バネポだ~~!
可愛い生地がいっぱいだね!
黄色いお花、、水玉のお花も可愛いね。
水色の水玉と下の部分の生地の色を合わせてる!なるほど!メモメモ・・・
BWと小花柄もいい感じ~
このBWはダブルガーゼ?リネン??
めぐママって丁寧で生地の合わせ方が、ホント!上手いね~
私、小物が苦手だから><すっごく参考になる~
めぐママが作ったランチョンマットとか・・見てみたい!!

あ・・明日、RRさんの予約が来るの~~^^
めぐママは土・日かな??
[ 2006/04/19 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
可愛いばねポーチ、すごぉい(*^0^*)
たくさんできたのね!!
ホント、小物作りって楽しいよね☆
にっこりしてしまうキモチ、とってもよくわかります(*^^*)
 
それと、お誕生日だったのね~~♪
遅くなっちゃったけれど、オメデトウ!!
お誕生日、近いですね。私ももうすぐ、です。
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいよね☆
毎年ウキウキしてしまう私ってどうなんだろぉ??って
疑問がなくもないけれどね(笑)
[ 2006/04/20 18:04 ] [ 編集 ]
うわっ!ばねポーチが た~くさん♪
どれも チェックと花柄の組み合わせが いい感じ~(^-^〃)

そいで、めぐちゃん お誕生日だったんだね!おめでとぉ~~~(≧∇≦)
ダンナちゃんも 優しいのね~めぐちゃんが欲しいもの買ってくれたんだ~

おかげさまで アタシも ぼちぼち治りつつあります。ご心配ありがとね・・・♪
[ 2006/04/20 20:15 ] [ 編集 ]
Cotton Leaf様~おはようございます♪
わ~こちらにも遊びに来て頂け光栄です!!
作品まで、かわいいって言って貰えて(〃∇〃) てれっ☆
これからも、どんどん作って~どんどん買いに行きますね!!
また、遊びに来て下さ~い♪
[ 2006/04/21 06:02 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう!!

あはは~略して「バネポ」なのね(笑)
いっぱい作ったよv(。・・。)イエッ♪
BWは、前に~チェニックを作った生地の余り・・・ダブルガーゼです。
で~またまたPDさんの、バイヤステープを使用♪で~またまたゲットしてみたし(;^_^A アセアセ・・・

ランチョンマットかぁ~♪まっすぐ縫うの下手だから~微妙かも(笑)
小物作りも楽しいよ!!リカママもどーーーですぁ???

RRさん、昨日メールが入ってたので~今日か、明日かな(*^m^*) ムフッ☆
何作るぅ~?
[ 2006/04/21 06:08 ] [ 編集 ]
Mooさん~おはようです♪

たくさん作りました。お写真には無いのですが・・・あと2個作ったので~5個。
まさに量産です(;^_^A アセアセ・・・
ついつい楽しくて~
「にっこり」する気持ち・・・分かって頂けうれしいなぁ~♪

お祝いのメッセージもありがとう~♪
Mooさんも、そろそろお誕生日なんですね!!ホント~いくつになってもお祝いには弱くて・・・私もウキウキしてるかも(*^-^)ニコ
[ 2006/04/21 06:14 ] [ 編集 ]
NUさん~おはよう!!

体調大丈夫~???って、NUさんの事心配してたら・・・自分もダウン☆
で~少しマシなので朝からお返事していますf(^_^;)

ありがとう~♪お祝いのメッセージ!!いくつになっても嬉しいです~
プレゼントも嬉しいよね(*^m^*) ムフッ☆

バネポーチ~量産しちゃいそうな勢い!!今、小物作りにはまり中です♪
NUさんも~元気になってから~ヌイヌイ頑張ってね!!
[ 2006/04/21 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


