ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ

お天気♪
お休みの日に、お天気なのは久しぶりだわ~(o^-^o)
またまた、4ワンにお留守番をお願いして「サクラ」見学!!
青い空に、薄ピンクのサクラ。
とってもキレイでした。



で~帰って来て・・・ハンドメード♪
昨日作った、クッションカバーの余り布で作成。
前にパターンを買った時、おまけで付いてた作り方o(^▽^)o
小物作りも楽しいなぁ~!!
hand416.jpg


中のポケットは、大好きな布地で♪
hand4161.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/04/16 13:27 ] handmade | TB(-) | CM(4)
めぐさんこんち~♪
可愛い♪ちょ~可愛い♪ほすぃ~♪
私も今、ヒナのレッスンバッグなるものを製作中・・
けど、止まってる・・早くつくらなくては・・
めぐさんみたく、コットン地っぽいので製作。
今、すごく可愛い生地がいっぱい!!
puti de pomeの生地がよかったんだけど
予算が足りずで、、(泣)腕も足りずで。。
めぐさんみたく、プロ級になったらいい生地使って作ってみようかな?

[ 2006/04/16 17:06 ] [ 編集 ]
ももさん~こんばんわ~!!
可愛い~?ありがとう~♪嬉しいわ~
ヒナちゃんのレッスンバック?ヤマハ用に作ってるのかなぁ~?(*^-^)
優しいママさんだわ!!
ホント、我が家も~かわいい生地がいっぱいです☆
分かるなぁ~♪欲しくても~お高いのはね・・・
私も、腕が・・・・・・生地が泣いてるかも(笑)
でも~大好きな生地で作るのって楽しいよね~何だかウキウキしちゃうわ。
レッスンバック頑張って作ってね~♪
[ 2006/04/16 19:45 ] [ 編集 ]
めぐママ~^^

およよっ!今日もお花見だったのね~^^
ちょっと肌寒かったよね!(なのに夏物つくちゃった^^;)。
クッションカバー、スッキリしてるね~
あ・・あのカエルちゃんは??
早速、ぽんちゃんとかりんちゃん!
新しいもの好きだよね~♪
小物も作ってるし、、、めぐママこそスッゴイ!
私も前に作ったクッションカバー、、破れるまで使いそうな勢いやわ><。
[ 2006/04/16 23:05 ] [ 編集 ]
リカママ~

えへへ~♪そーなの~お天気も良かったので、見てきました(o^-^o)
確かに・・・少し肌寒く~あげくに夕方は雨降ってたわ~☆
カエルちゃん・・・まだ少し寒いので洗って、またまたクッションの上にしいてあります~♪

リカママは、まだまだ、お洋服爆縫いね~!!私は、今・・・小物作り楽しんでいます(〃▽〃)

一緒~♪私も、破れるまでいくわ!!
[ 2006/04/17 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


