ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜。

夜ご飯を食べて・・・いくぷくさんと夜桜を見に行きました♪
夜見るサクラもとってもステキ(〃▽〃)
少し足を伸ばして、2ヶ所も連れて行ってもらいました。
明日も、明後日も・・・お天気は雨マーク!!
これでサクラも見納めなのかなぁ~~~




この前見たときは、つぼみだったのに・・・
tukisakura414.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/04/14 22:59 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐママ~おはよう~^^

今日はお休みかな??雨だね~うっしっし^^
夜桜?デートだったんだね~^^
みんなはお留守番??

↓うめちゃん!可愛い~、、じゃなくってカッコイ!キャ~~~!
スタイルもいいよね!
毛もクリンってしてる!
今回はうめちゃんがメインなのね~
だって・・主役はいつも「女の子組」なんだもん!わかるけどね~~^^
明日も天気悪いんだって><
ルーちゃんが太っちゃうわ><
[ 2006/04/15 13:08 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)

ホンマ・・・見事に雨☆ココ最近~お休み雨が多いいよーな(>_<)
なんでやねんっ!!って、感じやわ~!!

そうなの~みんなにはお留守番してもらいました(笑)寂しそうにしてたけどね・・・
みんなも、行きたいよね(;^_^A アセアセ・・・

あはは~
うめちゃんが、主役でした(〃▽〃)
確かに・・・かっちょいいんだけど~ついつい女の子に弱い私はね~「はなかりん」のお写真が多くなるの♪
だって~可愛いんだもん!!

雨の時は~ルーちゃん、ボールでハッスルしなくちゃね♪
[ 2006/04/15 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


