ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌(@^-^@)

昨日・・・C&Sさんの布地が届いた(≧▽≦)
とっても可愛くて~しっかりしていて大満足!!お写真より実物の方が素敵でした♪
何作ろうかなぁ~?
pre49.jpg


そんな感じで・・・朝からご機嫌な私は、
「紅茶クッキー」を作りました♪
起きてきた、いくぷくさんは少しビックリしてました(o^-^o)
3時は、クッキーでおやつタイムね~~~


スポンサーサイト
[ 2006/04/09 13:32 ] handmade | TB(-) | CM(6)
でへへへへ・・この布 アタシも持ってる。
いつかの予約か新着のときに 買って、クローゼットの奥深く・・発酵させてます(笑)
ん~C&Sさんの布は 素敵過ぎて・・もったいなくて 使えないっていう・・・難点があります(^^;)

紅茶クッキー美味しそう~~~!
出前頼むぅぅぅ。。。(≧∇≦)
[ 2006/04/09 19:59 ] [ 編集 ]
NUさん~~~こんばんわ(o^-^o)

えーーーどっちも持ってるのかしら~???
さすが~NUさんだわ!!
わかるぅ~♪私・・・初めてC&Sさんの布地を手にして~素敵すぎて(* ̄。 ̄*)ウットリ☆
使えないかも・・・ホントだわ!!
さっきも眺めていました(〃▽〃)

(*'-'*)エヘヘ♪紅茶クッキー好評でした。
出前・・・NUさん所は~遠いいからなぁ~(笑)
[ 2006/04/09 21:32 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよう~^^

いいでしょー?連結ドット!!
私のイチオシの生地だよぉ~~No・1!!
フワフワだから縫いにくいかな??って思ったんだけど、縫いやすいのよ~
このシリーズ、ネイビーもベージュも買っちゃった~^^;。
何を作るのかな??楽しみ!!

わっ!紅茶クッキー?
めぐママったら・・・えらいね~感心!尊敬!
キャハハ~いくぷくさんったらびっくりしてたの?
みんなでおやつタイムしたのかなっ??

↓めぐママもEOSなんだね~
私もEOSにすると思うの~♪
私でも・・めぐママみたいに撮れるかな・・・
[ 2006/04/10 12:53 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ♪

いいよ~良すぎ(〃▽〃)
またまた~予約始まってるけど・・・今回は我慢出来るかなぁ~?イカリも気になるけど・・・買いすぎだし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
C&Sさんの布の大ファンになっちゃったわ!!
リカママの方こそ~何が出来るか楽しみ~
私は・・・あんな素敵な布地で作るのだから、ロックチャン買おうかなぁ~?なんて思ってます。でも、いつになるか分からないから~大切に保管されそう(;^_^A アセアセ・・・

紅茶クッキー大成功!!って、言うか~簡単だもんね(笑)
でも~買ったクッキーより甘さ控えめに出来るので・・・ぷくっちょには良いよ!!
たくさん食べたら一緒だけどね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

EOS~私は大好きです(〃▽〃)
ちょうど良いサイズで~使いやすいしね♪
撮れる!!すぐに撮れちゃうよ!!
[ 2006/04/10 20:07 ] [ 編集 ]
ごめん ごめん・・持ってるのは下の方の布だけだった~(^^;)
あはは・・

今日のC&Sさんの予約どうだった~?
[ 2006/04/10 20:23 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(≧▽≦)
そーだったのかぁ~♪私の早とちりですね!!

C&Sさん来た~~~!!
思わすポチポチしまくり~RRさんも予約しよーと思ったけど諦めて・・・C&Sさん一本で買いまくりましたv(。・・。)イエッ♪
NUさんは~???
[ 2006/04/10 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


