ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった~♪

やっと金曜日(≧▽≦)
今週は、とても長かった・・・
何回「有休」の言葉がよぎったか(笑)
でも、休まずすみました♪

最近~ミシンの前に座る時間がなく、
ボー( ▽ )o〇Oっとしてる事が多かったので・・・今日くらいは、何か作ってみようかなぁ~♪

さーて、楽しい金曜日の夜。
ゆっくり過ごすとしよー!!



↑男らしく撮れました(*´∇`*)
スポンサーサイト
[ 2006/04/07 20:06 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
こんにちはぁ(*^0^*)
楽しい週末を過ごしてますか?
今さらだけどぷっちょめぐさんの本家サイトにお邪魔してきたよ。
とぉってもカワイイサイトだね☆☆
私もわんこ大スキで、たくさんの犬に囲まれて過ごすのが夢だったんだぁ。
4わんちゃんとの暮らし、ホント憧れちゃう(*^m^*)
うちはマンションで犬は無理だから…ということでウサギを飼い始めたんだけど、今ではどっぷりうさぎにはまってるの(笑)
[ 2006/04/08 12:15 ] [ 編集 ]
めぐママ~

今日はお休みかしら??
なんだか・・ヘンな天気じゃないっ??
空が・・・黄色いの^^;。
黄砂かな??風邪が強いね~

きゃ~ポンさま!男らしいわぁ~ホレボレ!
ビクビク、、には見えない~~
男前やわっ♪
[ 2006/04/08 15:30 ] [ 編集 ]
Mooさん~こんばんわ(〃▽〃)

今日は、すごい風の中・・・ワン達と遊んでいました♪Mooさんは、うさちゃんズと遊んでいたのかなぁ~?
平日の方がお天気が良いなんて・・・働いている者には寂しいわ(T-T) ウルウル
って・・・グチってしまった(笑)

本家~こちらも、見てくれてありがとうございます(o^-^o)
Mooさんも、わんちゃん大好きなんですね!!私も~もっとたくさんのワンに囲まれたいのですが・・・これでいっぱいいっぱいです。
でも~うさぎさんが、あんなにも可愛くて~甘えん坊さんだなんて・・・初めて知りました♪ホントかわいい~!!
会社のお友達も、うさぎさんが飼いたいそうで~Mooさんのお話をしたら~興味津々でしたよ(^-^)

ペットって~ほんと、一緒に生活すると、どっぷりになっちゃうよね(*^ー^*)えへへ♪
[ 2006/04/08 20:41 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(⌒∇⌒)/ ))

今日は、休みで~ワン達と遊んで来ました♪って、・・・大きいお兄ちゃんはお留守番でしたが(;^_^A アセアセ・・・
ほんま~風がきつくて・・・ボール投げがやりにくかった☆髪の毛は、ぼさ子になっちゃうしね(T_T)

リカママは、この風の中・・・お散歩行ったのかなぁ~???それとも・・・ヌイヌイかしら(・m・ )クスッ☆

あはは~
こうやって見ると・・・ビクビクさんには見えないでしょ~♪でも~今日も、外がカサカサ言ってたら~気になって、気になって(;´▽`A``
ホンマ~恐がりさんやでぇ~!!
[ 2006/04/08 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


