ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトル・・・

バトル勃発(;^_^A アセアセ・・・

かりんやられてます♪

でも~へこたれません(笑)

さすが・・・「かりたんマン」です(o^-^o)



[ 2006/04/05 20:37 ] わん | TB(-) | CM(6)
ワー!まこ&あくびっちだー。
我が家も同じ格好でバトルが始まりビッチはやられていました。
しかしへこたれません。
まだむかっていきます。そのうち1人で部屋中をかけまわり、またまたまこにおこられ、それでもへこたれず最後には私の足元にきて(台所)何かおちていないかクンクンしています。
もーカワイイナ。はな&かりたん!たまらないわ。
[ 2006/04/05 22:28 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようv-290
今日は、イイ天気みたいで~何だか、朝からご機嫌です♪
でも~会社は微妙なんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

あはは~♪
まこちゃん~あくちゃんコンビみたいでしょ~
きっと、こんな感じで遊んでるんだろーな♪一緒だね~(笑)
でも、凹まないから~恐ろしい!!って、いうか面白い!!

台所くんくんも、一緒だよ!!一番最後まで匂ってるよ。そんな所まで一緒だなんて・・・
朝から笑えてきたわ(爆)
[ 2006/04/06 05:52 ] [ 編集 ]
めぐママおはよう~~^^

わ~やってるね~!
ウチは・・最近はもう前みたいにバトルしなくなった><もう年かな・・・
1日に2回くらいかなぁ~(←でもやってる^^;)
家中、ドタバタ走り回ってるの!体重の重いラーちゃんが結局、圧勝するのよ!
ルーの上に乗り上げてるんだけど、重いから身動きとれないみたい!
おもしろいよね~私、あおってるもん~
朝起きたら、1番に台所へ行かない??
[ 2006/04/06 11:58 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(≧▽≦)

1日に・・・2回くらいしてたら~上出来やでぇ~(爆)うちも、そんなもん♪
ホンマ~ドタバタやってます(;^_^A アセアセ・・・で~ぽんちゃん登場には困ったもんやでぇ~☆

ラーちゃん圧勝???
かりんも、重たいのになぁ~?圧勝できません(笑)はなちゃんの方が上手です。

行くぅ~!!で~ゴミあさるよォョョ(ー_ー;) 
[ 2006/04/06 20:08 ] [ 編集 ]
わぁ~バトル勃発ね~!
うちの凛は 箱入り娘だから 他のわんこと・・なんてことになったら ちょっと心配(^^;
でも 犬社会の中で 育った方が 健全だよね~(汗)
楽しそうだし~♪

・・・で、この後は どうなったの?気になるぅ・・
[ 2006/04/06 20:40 ] [ 編集 ]
NUさん~おはよう(⌒∇⌒)/ ))

そうなの(;^_^A アセアセ・・・
毎日バトル勃発で~それを私は、楽しく見学しています♪
そうだよね~凛ちゃんは「ハコイリさん」だもんね~!!こんな事になったら、NUさん心臓止まるかも☆

で・・・この後は・・・まったり引っ付いて寝ているのであった(終)f(^_^;)
[ 2006/04/07 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


