ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花♪

今日も、お天気は微妙で・・・
取り合えず~お洗濯&お掃除を開始(o^-^o)
で~いくぷくさんは、明日雨だと言うのに・・・洗車をしていました。

お昼を食べて~2人でデート♪
4わんお留守番お願いしま~す(笑)
菜の花畑に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪しかし・・・あまり満足がいかなく・・・お写真だけ撮って帰りました。

でも~初のオープンで走る琵琶湖沿いは・・・最高でした♪
まーボートの方が最高なんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

これから、もっとイイ季節になるなぁ~♪
今度はみんなでお出かけしようね~!!




菜の花見てると・・・パワーが出る。のは、私だけかしら~(^^ゞ
s2006.4.1.2.jpg


オープン最高(〃▽〃)
s2006op.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/04/01 15:36 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん、今日はお付き合いアリガト!
ちょっと笑っちゃって元気よー。ちょっと早い5月病?アーヤダヤダ。明日はお友達とランへ行く予定だけど何だかむりそうねー。
今日、まこは河川敷のそばえお車で走っていたら外をみてヒーヒー言ってるの。やっぱり自然が好きなのね。
めぐさんもたくさんの 春 にふれたみたいで良かったね。
菜の花、きれい!黄色は私の好きな色。
あ!あくちゃんも今だにポッコリ腹なためいつも
オシモは黄色いの。あー恥かしい!
[ 2006/04/01 20:37 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)
おつき合いだなんて・・・でもね~電話切ったら、1時間越してたの(笑)そんなにも喋ってたんだね~♪少しでも、まあみえさんが元気になって良かったわ!!
また~凹んだ時は、私で良ければ笑わすわ(⌒∇⌒)/ ))
ランチ?まだちょと無理そーなのね~!!ゆっくり休養してね。

黄色!!ほんと元気な色だよね~♪私も黄色大好きです。でも~あくちゃんのおちりの黄色はね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ホント自然って癒されるよね~!!ボー( ▽ )o〇Oっとのんびり過ごしていたいわ~
[ 2006/04/01 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


