ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっぽうぎ?

少し前・・・
いくぷくさんに「ホワイトday」のお返しを買ってもらいました♪
雑貨屋さんで見つけた、かっぽうぎ?って言うのかなぁ~?
で~見よう見まねで作ってみました(;^_^A アセアセ・・・
少しヘンテコですが~お料理作る時に使おうと思ってます♪
お気に入りの「ことりちゃんニット」とRRさんで頂いたタグ(*^_^*)
お気に入りで作る物って~ほんと嬉しくなっちゃいます。

よーし!!今から「トリビア」見なくっちゃ~
ワンチャンシリーズがあるみたいだからね(*^m^*) ムフッ




かわいいポケットって、自画自賛だわ(;^_^A アセアセ・・・
hand329p.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/03/29 21:05 ] handmade | TB(-) | CM(4)
あっ!かわいいよ~コトリちゃんポッケ♪
カタチも また 素敵じゃぁ~ん(^-^)v

自作パターンだなんて~すごいな~v-353
着やすそうだし、とっても いい感じ。
これで、家事が はかどるわね。。。(^m^)
[ 2006/03/29 21:13 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(o^-^o)

うれしいなぁ~♪かわいいよ~なんて言って貰えて・・・幸せ(。・・。)ポッ☆
ことりちゃんニットだから~可愛く見えるだけかも(笑)
そうなの!!これ着てお料理作るなら~ウキウキして楽しく出来るわも♪
でも~汚しちゃうのが微妙にイヤかも☆で~違うエプロン付けてそーですv-356
[ 2006/03/29 21:44 ] [ 編集 ]
めぐママ~

いや~めっちゃ可愛い!エプロンなの?
このエプロンの形、、いいー☆
ポケットもかわゆーい!
このポケットって、、真ん中にタックを入れたの?
後ろは・・どうなってるんだろ??
かぶるタイプなの??
・・ゴメンネ~聞きたがりで^^;。
ボーダーの色とことりちゃんが合ってる~
めぐママの生地の合わせ方・・・かわゆい!
お!RRさんのタグなのね♪
[ 2006/03/30 01:22 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)
今日は寒いね~☆こっちは雪降ってました。それも大粒の(;^_^A アセアセ・・・
で~もちろんお散歩は、中止です(笑)明日晴れるといいのになぁ~♪

(*^ー^*)えへへ♪
リカママに~可愛いって言ってもらえて~めちゃうれしいわ~
そうです!!ポケットは、タックを入れて・・・ボタンで隠してみました。後ろは~前と同じなの~だからポケットがないと分かんなくて(T▽T)アハハ☆
かぶるタイプです。また~違った感じで作りたいなぁ~って思ってるの。コレ着てお菓子作りとかしたいわ(*^_^*)

RRさんのタグ!!いろんな所に付けそうやでぇ~てんとう虫好きのプクメグにはたまりません(*^m^*) ムフッ☆
[ 2006/03/30 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


