ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりと・・・

今日は、いくぷくさんがお仕事。
いくぷくさんを見送って・・・お洗濯~お掃除と済ませ、のんびりヌイヌイ開始(o^-^o)
気持ちがいい日差しの中もくもくとミシンしてました♪
で~完成。少し前からちょっとづつ進めていました。
完成すると~ほんと嬉しくて大満足(*^_^*)

テンションの高い私は・・・
4ワンをシャンプーする事にしました♪
ピカピカになって~みんなでまったり中です。

よーし~今から「プクメグ餃子」を作るぞ~!!
いくぷくさんと飲み会しなくちゃv(。・・。)イエッ♪




4ワンピカピカです♪
4wan325.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/03/25 18:11 ] handmade | TB(-) | CM(4)
めぐママ~

ふふふ^^可愛い!し・・キレイ!
めぐママさーロックミシンいらないじゃん~!
丁寧だよね・・・それに生地選びも!
杢グレーに小花って好きなの~~
RRさん、明日かな??^^
楽しいよね~ミシンって!

キャハハ~ハイテンションで4ワンシャンプーしたの?すごい!疲れたでしょ?
キレイにしてもらってみんなご機嫌だね~^^
で、餃子は美味かったかい^^?

↓わかるよぉ~~新しいもの好きだよね^^;。ウチも交互に匂ってるわ・・。
ぽんきちさんだけは、、どうでもいいのね~
[ 2006/03/26 00:53 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(o^-^o)

可愛いし・・・きれい・・・ホンマかなぁ~?写真やからそー見えるだけやでぇ~!!
ロックチャンいるよ~♪やっぱり欲しいよ(T-T) ウルウル
私も、杢グレー大好き~この生地もベージュ系があったのに・・・グレー系に・・・でね~soldは、さすがに~ベージュ系が早かった(笑)
昨日の夜に~届いたよ♪
RRさんの布地(*^m^*) ムフッ☆眺めてるの~!!おまけもめちゃうれしくて・・・何に付けようか悩んでるねん♪

4ワンのシャンプーは疲れた・・・テンション一気に下がったで~!!
もっとヌイヌイする予定やったのに~時間がなくなってもーた(;^_^A アセアセ・・・
でも~みんなが気持ちよさそーにしてるの見ると嬉しいよね♪

餃子・・・最高でした(〃▽〃)

[ 2006/03/26 06:33 ] [ 編集 ]
めぐママ~

きゃ~こっそりBBS見たよ!
もー・・・ストーカーの私としては大興奮しちゃったわぁ!
みんな・・・・可愛い~
赤ちゃんの頃の写真・・ラーちゃんも「お猿さん」だったの!
これからもいっぱい写真を貼ってね~~~
めちゃめちゃ楽しみにしてるから!!
きゃ~マジで興奮したわぁ!
[ 2006/03/26 12:52 ] [ 編集 ]
(●⌒∇⌒●) わーい♪
リカママ気づいてくれたのね~!!さすがだわ~!!
ラーちゃんもお猿さんだったのね~(笑)きっと可愛かったんだろーな。また良かったら~お写真ハリハリしてね!!
楽しみにしてるわ~♪でも・・・気づいてくれる人は少ないと思うので~(^▽^;)
当分ないかもよ☆
[ 2006/03/26 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


