fc2ブログ

ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

明日かなぁ~?

RRさんで1月予約した布地さん(@^-^@)
本日発送しましたメールが入っていました。
明日くらいに届くかなぁ~?o(^^o)(o^^)oワクワク♪
届いたら・・・また眺めてニコニコしちゃうんだろーな
早く明日になーれ♪

ume324.jpg


ブログに「こっそりBBS」を作ってみました(*^_^*)
こちらにも遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト



[ 2006/03/24 22:39 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する