ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何にしよーかなぁ~?

この前買った料理の本♪
見てるだけで楽しくなっちゃうけど・・・活用しなくちゃね(;^_^A アセアセ・・・
何を作ってみよーかなぁ~?
目指せお料理上手奥様!!なれるかしら(笑)



スポンサーサイト
[ 2006/03/23 20:03 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐママ~

今日は何の夕食かな?お野菜大好き!
なんか・・美味しそうだねー☆
「脱・マンネリメニュー」だよね・・^^;。

聞いて~~今日ね!ラーちゃんが・・><
お散歩に行ったの・・・・。何でだろ?
なので・・・夕方に雨が降ったのかしら@@
ごめんね~ラー子のせいなの・・><
急にお散歩行くなんて!!
もードッタンバッタン、、って歩いてたわぁ~
[ 2006/03/23 20:14 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(@^-^@)

やはり・・・昨日の夜ご飯は、定番メニューとなりました(笑)お休みにランチっぽく出来るといいなぁ~って、感じです(T▽T)アハハ☆

えーーー夕方ポツポツ来ていたのは・・・ラーちゃんのせーだったのね~♪
会社のお友達と「今日晴れだったいってたよね~」って話しててん(爆)
犯人が・・・リカ家にいたなんて~
珍しい事もあるもんだなぁ~?春だから・・・ラーちゃんもウキウキなのかしら(=^^=)
[ 2006/03/24 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


