ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理の本

結婚8年目♪(正確に言うと~10月でまる8年)
料理もワンパターンになり・・・いくぷくさんに悪いなぁ~f(^_^;)
美味しくお野菜も食べたいし~って事で本を購入!!
お茶しながら読んでいます。




その横で・・・4わん大騒ぎ(*^_^*)静かにして下さ~い♪

sun3191.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/03/19 14:35 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐママ~

わかるよ~ワンパターン料理!・・・
本なんか買っちゃって~エライ!
お茶しながら・・おやつ(ケーキ)は食べてないのね~
あ・・最近、ケーキネタ、、ないねー☆ふふふ

・・・judyちゃん・・・めっちゃ美人~~!
優しそうなお顔だもん~
・・ぽんちゃんの彼女候補かしら??
ラーちゃんとのビクビクコンビ・・解消しないでね~><
[ 2006/03/19 23:28 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう♪

わかってくれるぅ~???ワンパターン料理!!応用のきかない私は・・・サンマは焼く~とかしか思い浮かばないの(;^_^A アセアセ・・・
お客様が来ても~テキパキ出来ないし・・・少しでも改善出来るかと思って買ったけど~
旦那に「料理の本いっぱいあるやんっ」って、言われました(笑)

そうなのよ~judyちゃん美人さんなの~♪
ぽんきちさんは、誰に会ってもビクビクさんなので・・・リカママ大丈夫よ!!
私が保証するわ(・m・ )クスッ☆

ビクビクコンビは解消いたしませ~~~ん♪
[ 2006/03/20 05:57 ] [ 編集 ]
めぐママ~ おはよう^^

サンマは・・焼くのが一番美味しいよ!
忘れてたけど^^;。めぐママとこ、「結婚8年目」なのね~^^♪おめでとー!
10月だったんだね~いい時期だったね^^
8年目じゃ・・ワンパターンにもなるよね><

よかった・・コンビ解消しないよね~!
ラーちゃんもいつもビクビクだよ・・^^;。
我が子ながら・・まったく!!だよね~
[ 2006/03/20 12:08 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

あはは~♪確かに「サンマは焼きが一番」だよね~!!美味しいもんねっ(*^m^*) ムフッ☆大根おろしとね(笑)
そーやねん。10月でまる8年☆はやいなぁ~って感じてしまうわ。
なので~ワンパターン(;^_^A アセアセ・・・
昔は~必死で料理本見ては作ってたんだけど・・・今では、頭に入ってるレシピしか作らなくてね~

コンビ~大丈夫よ♪
ビクビクが、そんな簡単に治れば~大助かりなんだけどなぁ~!!
ほんま~まったく!!だよね~ォョョ(ー_ー;) 
[ 2006/03/20 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


