ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして・・・

今日は、プク家代表の「はなかりん」と一緒に、この前遊びに来てくれた~YOSHIEさんのお家へ遊びに行きました(〃▽〃)
小夏ちゃんと小麦ちゃんにも久しぶりに逢えるので嬉しかったんだけど~それよりゴルの「judyちゃん」に逢えることが嬉しくって(*^m^*) ムフッ☆
で~~~実物のかわいいこと♪
ほんと、おとなしくって~優しいお顔!!人が大好きで・・・いっぱいナデナデ出来ました。
まー微妙に私より~いくぷくさんに引っ付いていたよーな(^▽^;)

たくさんお話しして・・・爆笑して・・・お腹痛くなりそーでした(笑)相変わらず、YOSHIEさんも~みきちゃんも面白かったわ~
思い出しても笑ってしまいます。

お昼までごちそうになっちゃって~美味しかった~♪
ホント~何から何までありがとう!!また~たくさん遊んで下さいね♪
今度は、ぽんちゃんとjudyちゃんのご対面だわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

↓かわいいjudyちゃんです♪



↓やっぱりかわいい小麦ちゃん♪
komu318.jpg


↓体育会系の小夏ちゃん♪黙ってたらかわいいのになぁ~(笑)
kona318.jpg


↓お土産まで頂いて(^▽^;)食後美味しく頂きました(o^∇^o)ノ
pure318.jpg


YOSHIEさんファミリーのみなさん~今日は、楽しい1日をありがとう(⌒∇⌒)/ ))
スポンサーサイト
[ 2006/03/18 21:42 ] わん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


