ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来た~♪

この前買った「カスピ海ヨーグルトの種菌」
でーーー作ってみました。
さすがに、昨日は寒かったみたいで~なかなか固まりませんでした。
思わず・・・失敗~って頭によぎりましたf(^_^;)
でも、何とか固まり~大成功♪
早速、試食です。
何だか「かすぴちゃん」作りに、はまりそーです(〃▽〃)



スポンサーサイト
[ 2006/03/16 20:45 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
私もカスピチャンファンです(^.^)
ヨーグルト作り成功おめでとうございまーす。
これからどんどん増やして、いっぱい食べて元気もりもりになってくださーい!
[ 2006/03/17 12:48 ] [ 編集 ]
らくらくさん、初めまして(o^-^o)

らくらくさんも、カスピチャンファンですか~♪一緒だぁ~(笑)
ホント、毎日作るのが楽しみで・・・ペットが増えた感じです。

ハイ(^-^")/
いっぱい食べてモリモリ元気で頑張ります!!
こーやって食べると美味しいよ~って、言うのがあったら~教えて下さいね~
[ 2006/03/17 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


